【足柄SA】いでぼくのいでぼくソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



いでぼくのいでぼくソフトクリーム










足柄SAの上りにあるいでぼくに寄ってきましたソフトクリームきらきら

海老名SAの上りにもあるのですが そこはいまひとつな思い出があって


今回は足柄でいただきましたにこにこ






いでぼくソフトクリーム 350円ホルスタインきらきら


濃い生クリームのようなソフトクリームですケーキきらきら











食感はねっとりチュッドキドキしているハート


まるでクリームチーズのような濃厚さきらきら


でも空気感もありふわふわしてるんですょねソフトクリームきらきら




甘みもあるので少し喉が乾きますカップ


後味さっぱりの牛乳系ではないです手(パー)











海老名がさっぱりな印象だったので少し驚きましたてれてれきらきら


もしかして海老名SAのいでぼくも変わったのかな。。。?











ちょっと小さい気もしましたが お味は美味しかったです黄ハートきらきら


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)