【北海道】BARNESの濃厚ミルクソフト2 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


BARNESの濃厚ミルクソフト2






北海道の丸山動物園近くにあるBARNESさん星2



とってもとっても美味しいソフトクリームが味わえるお店ですソフトクリームきらきら













3泊4日という短い滞在期間中 唯一ママが再訪したお店ですにこにこ


(朝 伺ったのですが忘れられなくて観光が終わった夕方に再訪しましたきらきら



たまたまなのですがこの日はWELCOWのご主人もBARNESさんに来ていたようで


ここ数年の中で一番美味しいソフトクリームだったと仰ってましたょ人差し指サイン




そんな日に食べる事ができてラッキーすぎますドキドキしているハートきらきら











オーナーの古川さんがとにかくステキきらきら


そして古川さんのこだわりの詰まったソフトクリームと空間がとにかく美味しいドキドキしているハートきらきら



頼んだのは濃厚ミルクのカップ 300円ソフトクリームきらきら












ソフトクリームは濃厚でミルク感たっぷりで


食べた後のミルクのまったりとした余韻に浸ることができる美味しさソフトクリームきらきら




でも胃にもたれず すっきりさっぱりきらきら



とても濃厚なので乳脂肪がたっぷりかとおもいきや


実は低脂肪のヘルシーソフトなんですドキドキしているハートきらきら










お話をしている中で好きなソフトクリームの話に。。。



偶然なのですがママも古川さんも一番好きなソフトクリームが

興部のソフトクリームだったんです星2きらきら



古川さんもおすすめのノースプレインファームのソフトクリームドキドキしているハートきらきら


(実はここの直営レストラン、神奈川にもあるんですょドキドキしているハートきらきら)




エキュート立川にあるMilkbar & BakeDonutもノースプイレインファームソフトクリーム











北海道に来てママの中のソフトクリームランキングがかなり変わりました星2

BARNESさん、WELCOWさんはママランキングの中で殿堂入りです王冠きらきら










ソフトクリームのイメージを変えてくれるお店だと思いますょソフトクリームドキドキしているハート

BARNESさん ぜひ行ってみてくださいねきらきら

















ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら