【羽田空港】カフェ カーディナルの北海道産生乳のソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



カフェ カーディナルの北海道産生乳のソフトクリーム












宮前平にあるカーディナル製菓工場


ここの宮前ロールがとってもお得で美味しいんです!!





大好きなこの有名レストランの製菓工場のカフェが

羽田の国際線ターミナルに出来ていました!!












北海道産生乳のソフトクリーム 450円ソフトクリームきらきら












お値段はちょっとお高いですが


国際線の他のお店も どこもいいお値段でした飛行機






お隣は京はやしやの甘味処日本茶きらきら


ここもいいお値段。。。あせあせ(飛び散る汗)




ラゾーナ川崎店では500円以下の白玉ソフトが650円。。ショッキング雫(涙・汗)


空港価格でしょうか??












さてさてカーディナルのソフトクリームですドキドキしているハートきらきら



カーディナルはアンティカ・オステリア・デル・ポンテや


サバティーニ・ディ・フィレンツェの系列店王冠きらきら













まずカップがドデカイ!!


ナニコレ!?大きさです(笑)







中身はそんなに多くないのですがカップが大きいのでちょっとびっくりあせあせ(飛び散る汗)


これにモリモリ入れてくれたら最高なのに。。。チュッドキドキしているハート













ソフトクリームは本当に美味しい牛乳!なソフトですホルスタインドキドキしているハート



ねっとりクリーミィなタイプではなく スムージーとソフトの中間のような


キメ細かい氷の粒子のさっぱりソフトクリームソフトクリームきらきら






生乳本来の乳脂肪のコクのある優しい甘みを感じますきらきら


生乳ソフトという名前も納得黄ハートきらきら













添えられているのはカーディナルのビスコッティ!


ガリガリしてアーモンドたっぷり!美味しいですドキドキしているハート





上記レストランのコース最後のプティフールとしても


出されているものですなんですょゴハン1きらきら












とってもとっても美味しかったですドキドキしているハートきらきら


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)







カーディナル HP:http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/








ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら