セブンイレブンの極上ロール1本化!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


セブンイレブンの極上ロール1本化!!











セブンイレブンのチラシを見て大興奮っっチュー2ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート





なんと あの極上ロールが1ホール買えちゃうらしいです!!








ひな祭り万歳キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


















でも1800円。。。ショッキング





いいお値段しますね。。。。


オアフロールなら2ロール買えちゃいます失敗








トイレットペーパーなら108ロール。。。[]雫(涙・汗)







躊躇する時ってついつい日常の物で換算しちゃいます


ママの悪い癖ですねしょぼり










どうしましょわからんわからんわからん




要検討です人差し指サイン







************************





最近うぃちゃんが笑ったり喋ったりするようになりましたチュッハート(トランプ)


















「ママ」って言わないかなぁ~って


ひたすら自分さしながら「ママ」「ママ」って聞かせまくってます鳥鳥鳥ダッシュダッシュ







そんなうぃちゃんが

部屋の隅っこにお友達を見つけたらしく





隅っこを見つめては一生懸命喋りかけたり


声出して興奮したりしています困り






お化けお化けお化け






何かいるのかな。。。青ざめ








黄ハートランキング参加中です黄ハート


下指差しポチしてくれると嬉しいですチュー2きらきら下指差し