ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキ











ローソンのスプーンで食べる系の新作です黄ハートきらきら

1つ210円なり黄ハートきらきらきらきら







今の季節はイチゴですよねイチゴきらきら





このプレミアムあまおうのロールケーキ


1日25万個!!もヒットしてるらしいじゃなぃですかきらきらきらきら









わくわくチュー2













イチゴ入ってるっっっドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート





でもなんだろ・・・








プレーンに比べて生地の割合が多い。。。?



というかクリームが少ない。。。青ざめ





ローソンてクリームたっぷりを押してるんじゃないの失敗?






あまおう。。。ですしね顔3(かなしいカオ)
















お味は。。。






おいしぃっっっ熱きらきら









生地にもイチゴが入ってるのがわかるきらきらイチゴきらきら





イチゴ生地というよりはバナナ生地バナナ「!?」


と感じるのが正直な感想ですけど鳥





真ん中のいちごの果肉は

フレッシュなものを要求したらやっぱだめなのかな。。。





なんかふにゃふにゃ~わからん










クリームはプレーンとはちょっと味が違ぃます


後味のこるようなちょっと濃厚な感じきらきらきらきら





HPによると練乳いりらしいけど


練乳クリーム!!!ではなぃところ


生地と相性がよくて美味しかったですドキドキしているハート







ごちそうさまです顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート







下指差しポチっとお願いしますチュー2きらきら下指差し