【二子玉川】アンティカのスプマンテ&マカダミア・ココナッツ&海のジェラート | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



アンティカのスプマンテ&マカダミア・ココナッツ&海のジェラート












玉川高島屋のパールジェラテリア アンティカですアイスクリームきらきら


スプマンテとマカダミアナッツ&ココナッツと海のジェラートのトリプル 450円きらきら















海のジェラートは塩ミルクです荒波きらきら


綺麗なブルーは着色料とのこと人差し指サイン



ほんのり塩がきいていてミルクもあっさりきらきら


シャーベット系で爽快なジェラートアイスクリームきらきら












マカダミアナッツとココナッツのジェラートは


濃厚なココナッツアイスにマカダミアナッツがとにかくゴロゴロ!



ナッツはガナッシュクリームでコーティングされていて


ズコットみたいで食感が楽しく美味しいです星2きらきら











スプマンテはスパークリングワインの大人なジェラートマティーニ(カクテルグラス)きらきら


お酒がかなりきいていましたょドキドキしているハートきらきら













アルコールは5%以上なんだとかきらきら


ほんのり甘くて食べやすく とってもさっぱりなワインジェラートでしたマティーニ(カクテルグラス)きらきら




ママはけっこう気に入りましたょにこにこ













いつ行っても魅力的な新フレーバーが並んでいますドキドキしているハートきらきら














美味しかったですドキドキしているハート

ごちそうさまでした






バール・ジェラテリア・アンティカ HP:http://www.euroint.co.jp/antica/tamagawa.html








ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら