【セブンイレブン】ワッフルコーン マンゴー&バニラ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


ワッフルコーン マンゴー&バニラ











赤城乳業のワッフルコーンシリーズから新商品ですソフトクリームきらきら


新商品というよりリニューアルになるのかな?









ワッフルコーン マンゴー&バニラ 195円きらきら









アルフォンソマンゴーのマンゴージェラートと濃厚バニラのミックスソフトですハイビスカスきらきら



マンゴー果汁は11%入っているそうですょ人差し指サイン


マンゴーとバニラの相性はばっちり星2きらきら













でも今回のマンゴーアイス。。。なんだかさっぱりしすぎですチュッ雫(涙・汗)


濃厚さが弱い。。。雫(涙・汗)雫(涙・汗)




アルフォンソマンゴーといえばマンゴーの王様ですょね王冠


なんだかパイン果汁を混ぜてない困り?と感じるくらいのあっさり感パイナップル




マンゴー特有の芳醇さが出ていない気がしますあせあせ(飛び散る汗)








バニラアイスのミルク感


ホワイトチョココーティングされたワッフルコーンの香ばしさはさすがですアイスクリームきらきら













ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)







セブンイレブン HP:http://www.sej.co.jp/index.html










ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら