【北海道】WELCOWのミルクソフト&モカソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



WELCOWのミルクソフト&モカソフト












インタービレッジ大曲にあるWELCOWさんホルスタインきらきら




BARNESの古川さんにご紹介していただきましたドキドキしているハート


可愛いお店ですホルスタインドキドキしているハート











中標津の牧場のお嬢さんがオーナーをしているお店です人差し指サイン


使っている牛乳はもちろん中標津のものソフトクリームきらきら






この日は朝一の10時に伺いましたきらきら

朝一の出来立てソフトは格別なんですょねドキドキしているハートきらきら


(この日は先客がいて一番ではなかったのですがチュッ






8月のフレーバーはミルクとモカとのこと人差し指サイン

北海道旅行のときの記事なので少し古いです鳥













せっかくなのでどちらも味わえるLサイズのワッフル400円にソフトクリームきらきら



ミックスではありませんょ!


上下で2種類のソフトクリームを巻いてくれるんです星2きらきら

(それぞれ別々のフリーザーで作っているんです)










それぞれの味がしっかり味わえるので


ママにとっては とっても嬉しいシステムです黄ハート











ミルクは濃厚な牛乳の味きらきら


いい意味で牛臭さのあるまさに牧場のソフトクリームですソフトクリームきらきら






中標津の牛乳は乳脂肪が多いらしいですホルスタイン


だから舌に乗ったときに甘みを感じるんですょねドキドキしているハート






糖分を加えて人工的に作り上げた甘ったるいものとは違う優しいお味ですきらきら


加糖はそんなにしていない気がしますきらきら






空気たっぷりで とーってもふわふわで美味しいですソフトクリームきらきら












モカは珈琲の香ばしさ、ほろ苦さが程よく


ミルク感たっぷりでしたカップきらきら




こちらもふわっふわのクリーミィなソフトクリームですソフトクリームきらきら











十分濃厚なソフトクリームでしたが 夏よりも冬の方が


より濃厚なこっくりした牛乳になるらしいんですゆきだるまドキドキしているハート





冬の北国は未知の世界ですが美味しいソフトクリームのために


いつか行ってみたいですにこにこ













気さくでステキなオーナーさんとご主人でしたきらきら


とっても楽しくて美味しい時間を過ごしましたょケーキきらきら







(あしあと帳にもちゃっかり足あと(笑)虹きらきら








とても美味しかったですドキドキしているハート


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)





WELCOW HP:http://www.geocities.jp/welcowice/










ドキドキしているハート美味しいアイス と プリンセス達の可愛い情報ドキドキしているハート


きらきら黄ハート コチラもチェックしてみてくださいね 黄ハートきらきら