マザー牧場のソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


マザー牧場のソフトクリーム



川崎ラゾーナにあるマザー牧場に行ってきましたホルスタイン



京はやしやさんのソフトクリームで足らなかったんです。。。わからん















マザー牧場大好きですきらきら


いろいろな所に店舗ありますよね顔1(うれしいカオ)黄ハート






かたさもちょうどいいですきらきら

食べてる間に理想的に溶けていくので最初はかための方がいいし


上手な店員さんだと巻きも高さもキレイにでるし最高です拍手きらきら













いろいろ種類がありましたが


今回は一番オーソドックスなバニラソフトドキドキしているハート






しあわせ~チュッきらきら


ウマウマですおやゆびサインきらきらきらきら






濃い濃厚ミルク


さっぱりじゃないぶん食べ応えありますホルスタインドキドキしているハート






値段も320円と良心的星2







個人的にはマザー牧場を食べるなら


川崎大師仲見世通りにある
珈琲茶房 餅陣住吉さんがいちおしですチュー2ドキドキしているハート






ここは「久寿餅」の老舗 住吉が経営していて


住吉の久寿餅にマザー牧場のソフトがコラボきらきらしてます拍手きらきら

(マザー牧場のHPには載ってないんですけどね)








な、なんと黒蜜がセルフで置いてあって
かけ放題なのですびっくり!!




ほんっっっっっっとにステキ過ぎるチュー2ハートハートハート

巻きも盛りも良かったですよ






おすすめです顔1(うれしいカオ)






久寿餅本舗 住吉HP:http://www.kuzumochi.com/