【北山田】SWEETS garden YUJI AJIKIのキャラメルサレ・ショコラポワール | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



SWEETS garden YUJI AJIKIのキャラメルサレ ショコラポワール











たまプラーザのデフェールから独立して北山田にオープンした


安食雄二シェフのお店です黄ハートきらきら






宝石のようなケーキたちが並ぶステキな洋菓子店ですジュエリーきらきら













今日買ったのはキャラメルサレ ショコラポワール 500円ケーキきらきら



洋梨のコンポートとムースショコラ、チョコレートのビスキュイに


土台が3種のナッツ入り塩キャラメルタルトの4層のケーキですケーキきらきら




洋梨ってチョコと合うの?と思っていたけど最高の相性でしたチュー2ドキドキしているハート


ビターなチョコレートムースが甘いコンポートにあう!




とっっっても美味しかったです顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート











ムースの下のチョコレートのビスキュイ生地が


シロップを含んでジュワッとしてたまらなく美味しいですドキドキしているハートきらきら






そして何と言ってもこの土台!!




ナッツがキャラメリゼされていてほろ苦くて香ばしい!!


3種類入ったナッツがザックザクで食感も良いですきらきら


少し塩気があって上のムースやビスキュイの美味しさをより惹きたててくれますチュッドキドキしているハート













あまりに美味しすぎて断面を撮るのを忘れてしまいました顔3(かなしいカオ)雫(涙・汗)


とにかくとにかく美味しいですドキドキしているハート おすすめですきらきら













ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)









安食シェフのブログ:http://www.yuji-ajiki.com/blog/











黄ハートママもランキングに参加中です黄ハート


キャラクター(万歳)美味しいブログが たくさん載ってますょキャラクター(万歳)