ヨン様の米粉ロール(高矢禮) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



ヨン様の米粉ロール(高矢禮)












ぺ・ヨンジュンさんプロデュースの


高矢禮(ゴシレ)のロールケーキ


が売ってたので買ってみました鳥きらきら










実は試食でノックアウトチュー2ハート(トランプ)してしまいまして


即買いしてしまいましたきらきらきらきら
















高矢禮って韓国の宮廷料理!というイメージが強いので


ロールケーキって。。。って思ってましたが偏見でしたダッシュダッシュ






ヨン様、ごめんなさい失敗









このロールケーキ

めっっっっっちゃくちゃ美味しいです!!!




なんだろう。。。優しい気持ちにさせてくれるんですチュッきらきら











小さな小さな試食のかけらだったのですが

すっごく癒されました!!








図々しく「もう一つください」って言っちゃいましたショッキングハート(トランプ)













サイズはハーフサイズもあったのですが


美味しすぎてレギュラーサイズを1本買い!!















ゆず茶ロールもありましたが、これはどうだろ。。。


そこまで魅力的ではなかったです困り



















プレーンを食べ飽きるほど食べた人にはいいかもしれません人差し指サインきらきら

(でも実際、米粉ロールの方が圧倒的に売れてましたょきらきら















見た目は堂島ロールに似ていますが

全っっっっ然ちがいます!!!!






ママ的には堂島ロールよりも


めっっっちゃくちゃ美味しかったですチュー2ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート




















クリームは似ています黄ハートきらきら


フレッシュな軽い口当たりの生クリームですケーキきらきら






ローソンとか堂島とか、そんなに大差なく感じます鳥



















違うのはロール生地です!!


何これきらきら!!ってくらい違います








とにかくしっとりですハートきらきら










卵の味がしっかりしていて食べていて笑顔になるくらい優しいフライパン(目玉焼き)きらきら


上にかかってる粉砂糖も口の中でシュワーって優しいケーキきらきら





















食感はベイクドチーズケーキみたいなんです!


食べるとプシュってかんじチュッハート










うまく伝わってるでしょうかチュー2



本当に美味しいですきらきらダッシュダッシュ



 








クリーム大好きママですが


これはスポンジだけでもおかわりしたくなっちゃいますケーキドキドキしているハート

















すっごく軽くてきらきら すっごく美味しいきらきら








なんでしょう癒されましたドキドキしているハート


食べてて顔がニヤケてしまいましたドキドキしているハート












ママの中でロールケーキランキング第1位です王冠きらきら











是非食べてみて欲しいです!





都築阪急に14日まで来てますょ!!








また食べたいな。。。ショッキングドキドキしているハート










ごちそうさまです顔1(うれしいカオ)