【六本木】オレンターノ・イル・ジェラートのトゥレ(バッカス&ノッチョーラ&ミルフィーユ) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)












六本木ヒルズ52階にあるオレンターノドキドキしているハート




見た目が本当にきれいですきらきら

今日は3フレーバーが選べるトゥレ550円にしましたアイスクリームきらきら












選んだのはバッカス ノッチョーラ ミルフィーユケーキきらきら













まずはミルフィーユイチゴきらきら


ベースはミルクジェラートのフィオルディ・ラッテきらきら


これに苺のソースとパイ生地が入っていますケーキきらきら











この苺のソースもジェラート用に手作りらしいですょ人差し指サイン


ショップで提供する直前にミルクジェラート、パイ、ソースを混ぜているんだとかきらきら






パイがたくさん入っていて食感が楽しいですドキドキしているハート


ただ意外にさっぱりな舌触りでちょっと拍子抜け。。。チュッ


ベースのフィオルディ・ラッテがあっさりなんでしょうねきらきら



でもフィオルディ・ラッテも楽しめて


ソースも食感も楽しめるのでお得なフレーバーですケーキきらきら













ノッチョーラはとってもクリーミィドキドキしているハート












ピエモンテ産ヘーゼルナッツを使用しているらしく


ペーストで混ぜ込んであるので食感は滑らかで 香ばしさが美味しいですアイスクリームきらきら




とても濃厚でママはけっこう好きですにこにこ












バッカスは今日一番気に入ったお味チョコきらきら



ラム酒で香り付けしたチョコレートが大人なジェラートにしてくれていますマティーニ(カクテルグラス)きらきら


こちらもとても濃厚でねっとりドキドキしているハート





ラム酒がしっかりきいていて口に入れた瞬間に


ラムがふわーっと鼻にぬけていき幸せ~になりましたチュー2ドキドキしているハート













どれも美味しかったぁアイスクリームきらきら




オレンターノのジェラートは乳脂肪率6%でローファット、ローカロリー!



それでいてこの濃厚さとコクを出しているから ほんとにすごいですきらきら





テイスティングもさせてくれるので


迷ったときには店員さんに相談するといいですょ黄ハート












とっても美味しかったです黄ハート


ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)





オレンターノ HP:
http://orentano.jp/home.html