【溝の口】末広庵のショコラロール | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



末広庵のショコラロール










溝の口にある丸井の1階に入っていますケーキきらきら


半熟シリーズが人気のお店ですょねにこにこ



ショコラロールをお土産でもらいましたプレゼントきらきら












大きさは10cmくらいきらきら








こちらのショコラロール とにかく生地が濃厚ショコラチョコきらきら




原材料見てびっくり!

小麦粉が入ってないんですきらきら!











ガトーショコラをもっとしっとりレアにした感じですチュッドキドキしているハート

生地は焼かずに蒸しているとのこと拍手きらきら












しっとりも納得ですきらきら



生地がかなり濃厚なカカオで


甘さの中にほろ苦さもしっかり残っていますチョコきらきら













生地のしっとり感も最高ですが


その生地によくあうフレッシュな生クリームも最高ですチュー2ドキドキしているハート




口当たりは軽く


生地とクリームの両方が口の中で溶けていきますケーキきらきら













チョコ好きにはたまらないロールケーキだとおもいますょ王冠きらきら


おすすめですきらきら




ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)