播磨屋本店 無料お試しセット | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


播磨屋本店 無料お試しセット




里帰りから帰ってきて正月も終わって


うぃちゃんママは内祝い探しをしています















消えモノは良くないって聞くけど物貰う方が困る気がして


だったら美味しく消えていくだんごものがいいなぁって探してます人差し指サインきらきらきらきら








たいてい焼き菓子とかゼリーを送ってるのですが


年配の方には羊羹とか煎餅のほうがいいのでは。。。困り?






食べログ お取り寄せで人気調査鳥










煎餅部門のランキング上位を独占しまくっていたのがこの播磨屋さんきらきら






しかも無料お試しセットきらきらというものがあるみたいびっくり光るハート

これは試してみなくちゃ!!






というか無料って弱いです。。。熱ハート






!送料の160円は後払いで負担なので注意です!












おぉー!!予想外に豪華ショッキングきらきら!!


包装してくれてるところがまた素敵です黄ハート







中身はこんなかんじ















9種類21個のお煎餅が入っていました黄ハートきらきら



















食べログで1位王冠だった朝日あげは甘みがあってサクサク


確かにウマウマです顔1(うれしいカオ)












歌舞伎上げを平たくして食感を少し軽くしたかんじで


味ははっぴーたんに似てるような。。。人差し指サインきらきら


とか言ったら怒られるのかな天狗雫(涙・汗)雫(涙・汗)








私は華麗満月のほうが好きです


朝日あげのカレー味バージョンカレーきらきら







すべて一通り食べましたが


全体的に味は薄めですおせんべい








化学調味料無添加でこどもにも安心して与えられる


という意味では贈り物きらきらにいいかもしれません








私は濃い味付けが好きなので


ちょっと物足りなく感じてしまいましたわからん雫(涙・汗)








原料の米の美味しさを感じるには


このくらいの味付けのほうがいいのかもしれませんねおせんべいきらきら








何かのついでに食べるにはもったいないお煎餅です








なんてったて送料の160円のみですので


1度試してみることをおすすめします(笑)顔1(うれしいカオ)きらきら





ごちそうまでした鳥黄ハート








(初めてコースというところに無料セットがありましたおせんべい









下指差しポチっとお願いしますチュー2きらきら下指差し