ちょっと寄り道

ジンくんおかえりなさい


6月12日。

とっても精悍で、それでいて変わらず和やかな雰囲気で帰ってきてくれた私たちのWWH、ジンくんラブ


報道陣に向けての敬礼の後、あの大きな優しい手をふわふわと振ってくれて、胸がぎゅうっとなりました飛び出すハート


お出迎えにはホビ、ナムさん(withサクソフォン🎷)、ジミナ、テテ、グク。

後のWeverse Liveのオフショットではユンギも加わり、7人の近影が明らかになりましたね爆笑





お出迎えシーンでは、あんなに自然体の6人を見せてもらえるとは思わず、ただただ愛おしくて切なくて、私たちをいつも驚かせてくれる彼らに感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい


Xを見ているとアミのみなさん、切り取り方がユニークで、特にこの写真笑っちゃいました照れ





もちろん、昨日はジンくんのためにみんな集まったんだけど、他の5人同士もなかなか会えない環境にいて、自然とハグしたり肩を抱き合ったり。

ジンくんは、自分の入っていないそういうシーンもヒョンとして見守ってくれているような気がしましたニコニコ


個人的にはナムさん爆発してたなーと笑い泣き



担当楽器でメロディを奏でながら。

ジンくんを出迎え、他のメンバーの再会も見守って。

頭の回転が速すぎるあまり、意外とそのタイミング、オンタイムでは言いたいことが言えないタイプなのかな?と以前のMMMを見ても感じていたので、この日も7人になった途端、ジンヒョンと熱くハグし合うんじゃないかなー、なんて様子を思い浮かべておりました照れ


個性的なメンバーをまとめるリーダーであり、年齢的にはヒョンラとマンネラに挟まれた中間管理職的立ち位置。

彼にしか、バンタンを束ねる役割は果たせないですよね!!


公式が公開したオフショットでも感極まれたアミは多いと思いますアセアセ

私もちゃんと、その一人ですグッ


やはりユンギの登場には驚きましたし(もちろん来てくれるとは思っていましたが、顔を出してくれるとはキョロキョロ

みんなのリラックスした様子に、なぜかこちらが勝手にほっとして、安堵感に包まれましたラブラブ


彼らはどこにいても彼らである以外はない、と言いますか...


一人の男性として。

一人の韓国人として。

一人のアーティストとして。


それぞれが真っ直ぐに、自らの置かれた状況を瞬時に理解し、全うしていく。


簡単にはできない。

それを鮮やかに華麗にやってのける。

そこに伴う苦労や苦悩を、ほんの少しだけ垣間見せてくれる。


そんな彼らの防弾スタイルに、私はアミとして心底ハマっているのだと。

昨日はしっかりはっきり再確認させていただきましたルンルン


来年のFESTAには参戦したいな。


22年の釜山コン、自宅でWeverseの回線がガサガサでもやもやんでおりまして、半泣きになりながら

「来年は絶対渡韓する!」と心に決めて無事昨年渡韓できました飛行機


ので!!


この言霊に、バンタンへの愛を乗せまして照れ


来年のFESTAに参戦するぞラブラブ