どうも!! 初めまして 咲稀ですいとこから、これを貰いましたぁ 高校2年です では、さっそく… Just be friendsこれはほんとに泣ける!!とくに、歌い手だと いろんな、過去を思い出しました浮気されたこと、振られたこと、告白したこと、されたこと 全部大切な思い出 最近、別れた彼へ今までありがとう幸せになれよ!! なんて…男前でしょ? とか、思いつつも実は本当に思ってたりして