今日は群馬県の渋川まで

インスタで見たもつ煮をどうしても

食べたくなって乙女のトキメキ


あまりに天気が良いもんで

衝動的に行ってきました💨💨








平日なのにすごい人‼️


結構待たされるかと思いきや


店員さんの凄まじい客捌き😆


回転率の早い事早い事👍


席に着いた瞬間に定食が出てきて


あっという間にお目当てのもつ煮にありつけました‼️





なかなかのボリューム✨


味は濃い目でしたがご飯に合う‼️


男性なら大盛りで、女性だったら半ライスでも


充分かもしれませんね😅



これだけ満腹になって



なんと770円⁉️


1000円払ってお釣りが来るなんて…


このお土産も2〜3人前入って


1000円!





今日の夜ももつ煮にしようかな😋


これに焼き豆腐入れたら更に美味しくなる事


間違いなし‼️