日本ハレアートクラブ(JHAC)ファシリテータのUikoです。

 



私の三大栄養素。
元気の源でもあり、癒しでもある大好きなもの。

 ハレアート
 音楽
 もちまる日記

なのですが、
の音楽については、ここ数年余裕がなくて
どこか遠い存在になっていました。


昨年、お付き合いした方が音楽が大好きな方で
その影響で久々に色んな曲を聴くようになりました。



その中で、彼から薦められたのが、
藤井風さんの『帰ろう』


初めて聴いた時は、その歌声とメロディとが
衝撃的で。。。
一回聴いただけで心鷲掴みされて虜になってしまいました。
歌詞もとっても深くて、若いのにこんな歌詞が書けるなんて只者ではないなって思いました。
(事実、ピアノの腕もスゴイ!何から何までとにかくスゴイアップ語彙力なくてスミマセン。。。でも観たらわかると思いますビックリマーク)



それを、きっかけに他の曲やYouTubeも観るようになって、ドンドン「藤井風」の世界にハマっていきました。



薦めてくれた彼とは残念ながらお別れしましたが、
「藤井風」という素敵なアーティストに出会わせてくれた彼に今はとても感謝しています。



今日13時から、藤井風さんの日産スタジアムからのライブ生配信を観ました。



1時間という短い時間だったけど、
笑ったり爆笑、泣いたりえーん、癒されたり照れ。。。
最後は心がじわーっと温かくなって、
よし!これからまた頑張ろう!と思えるライブでした。


リアルで観れてよかった~ラブ
見逃された方も、もうアーカイブが配信されたので、是非観てくださいウインク

  



さて、パワーをもらったので、
途中で終わっていたハレアートを描きました照れ



素敵な休日に感謝ですキラキラ




9月のオンライン講座のスケジュールです!



神聖幾何学ハレアート体験講座

【オンライン】



9月10日(金) 19:00~21:00


9月11日(土) 14:00~16:00

9月11日(土) 19:00~21:00


9月12日(日) 14:00~16:00

9月12日(日) 19:00~21:00


9月14日(火) 19:00~21:00


9月25日(土) 14:00~16:00

9月25日(土) 19:00~21:00


9月26日(日) 14:00~16:00

9月26日(日) 19:00~21:00


9月29日(水) 19:00~21:00


お申し込みは、下記ストアカの「日程詳細へ」を

クリックしてください!