こんばんおむすびー( ∩ˇωˇ∩)


昨日のブログでもお話してましたー、明日の夜は『くらうん*べりぃ 電波版〜ほろ酔い組〜(仮)』をお送りします!
ギリギリまで悩むけど多分80%ツイキャスです。
時間は恐らく、22時半or23時から…
な、の、で、す、が!!!
明日実は深夜に*DD*練がありまして、カラオケ練なのですけど、もしかしたら急遽カラオケキャスに切り替えるかも…しれない。
まだ練習時間決まってないんだけど、家でキャスしてから出掛けると間に合わない気もしてて、いやでも間に合うかもしれなくて(←)詳細は待て続報!して下さい、すみませんんんん
明日の夕方には確定させます!が、時間は変わらないので是非待機しててくれたら嬉しいです!🙏✨
時間は1時間程度。
何話そうかなーって考え中( ・ㅂ・)و ̑̑
話したいことは沢山あるけど、まとめるのが大変(笑)

ちなみに、アーカイブは残しません。
その場その時間だけのお話をする予定。
ごめんなさい。
でもその分割と本音で話そうと思うよ〜だって飲みの場ですから!(*´罒`*)♡


宜しくお願いします☆

さて今日も観劇へ〜






ネコSNOWとニャンコ先生


*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721