こんばんおむすびー!_( っ`ω、)っ

今日は暑かったですね、汗だくでした。
汗だくで、アイナナやってました(?)



さて、やーっとスターズのお話。


先日25日は、スターズライブでした!
ご来場ありがとうございました( ˘ω˘ )
みんなが忘れた頃にやってくる、*Dolce ronD*ーDarknessーでした。




セトリはこちら▼▼▼▼▼

*Falco-ファルコ-
*Maze
*STAR'S ELEMENT(new!

でした。

スターズエレメントは、スフィアさんの曲です!
これでDDのセトリにスフィアさんの曲が3曲入りました。
私スフィアさん大好きなんですけど、今回も無理言ってりっちゃんに付き合ってもらいました(´・∀・`)
既に何度も歌っている「GENESIS ARIA」そうなのですが、ライブの映像を見て一目惚れひと聴きぼれしまして…(*´д`*)
とーってもかっこいい楽曲ですねん。
スターズ…ももっと自分達の中に馴染ませたいです。頑張るん。

ライブで歌った曲を気に入って原曲聴いてもらえるの嬉しいなー。布教活動成功!笑



一緒にお写真撮ってもらった、こめっと☆sizeさん♡゚


可愛くて元気でパワフルで、共演2回目だけど大好きなお2人です✨

スターズでアンコール出たの初めてみた、すごい!笑


そして集合写真👍



女の子だらけで華やかなスターズでしたっ。


今月も誠にありがとうございました!!
((o(。>ω<。)o))



*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721