こんにちおむすびー(*´ヮ`)ノ

今日も暑いですねー。
NATSU☆してますねー!


さてさて、昨日のお話ですが、久しぶりにお絵描き描き(′・ω・)φ


夏っぽいキラキラした絵が描きたくて…!
いつまで経っても、デジタルの色塗りは苦手です。
いや、アナログも上手くないのですが(´+ω+`)
でも、新しい塗り方とか開拓出来るととても楽しいです。ぐふ。
お絵描きに関しても、今年中にひとつ野望があるので頑張りたいとこです(๑•̀ㅂ•́)و✧


さささ、昨日、しばらくお知らせとかないですや…てボヤいたとこですが、少しもそとそと企画が動きそうです、わーい、言うてみるもんだね👍
口に出さなきゃ始まらないものの方が多いからね、勇気を持って1歩踏み出す事も大事だね。
投げられた小石ひとつで、変わる世界もあるんだって、証明出来るかもしれない。

なんてね!






いつぞやの写真で(o・・o)/~
このお洋服着る時は大体打ち合わせ(笑)


*おうはらともみ*
Twitter  @Ouhara_t0721
              @dolce__rond