こんにちおむすびー(」・ω・)

すーーんと、ブログお休みしてしまいました、あいやあいや>△<
実家に帰省してたりしてました。
私は家族と過ごす時間が好きですが、まぁ色々あって実家で過ごすのは1日が限界です(笑)
1泊が限度だ\(^ω^)/
でも家族とのんびり過ごしたいからどうしたものか…←
基本引きこもりマンな私ですが、家族のことは連れ回すのが好きなんだなって思いしました(笑)


ツイッターで少し呟いたのですが、大好きな西尾維新さんの作品『戯言シリーズ』の聖地巡りに行ってきました☆
ちょうど、舞台が京都なのですね!うふふ。

その中から今日はここ。

哲学の道!












澄んでいてとても趣のある場所でした…。
意外と有名なんですね、哲学の道ってね。
私、京都出身なのに、戯言シリーズで読むまでこの場所のこと知りませんでした(>_<)
ちょいちょい本編に出てくるワード、場所でもあります。
名前がかっこいいよね!(ボキャ貧)
何かこう、中二心をくすぐる感じが。ある。
外国人観光客さんがチラホラいらっしゃいました。
そんな中嬉々と写真を撮りまくる日本人←(しかも地元民)


そうそう!
聖地巡りをするにあたり、このオフィシャルファンブック的なものを持参していきました!


ここに、どの巻のどのシーンで誰々が回った場所…とか、ルートとか書いてあって、いつか回ってみたいと思っていたんです!えへへ。

そんなこんなで、久しぶりのブログ更新はこんな話でした。
タイトルと内容に関係はありません!あらまぁ!


ではでは、*DD*練に行ってきます!
今週末日曜はスターズライブですよ!
今回は*DDD*でお送りするという噂★





*おうはらともみ*