こんにちおむすびー(」・ω・)

連日いいお天気が続きますねー!
私が夢の国に行った日以外ずっといいお天気だーーー!!
私晴れ女のはずなのになー(>_<)!←



という訳で先日雨の中ディズニーシーに行ってきました☆彡.。



参るの会メンバーこと、谷山美那ちゃん、長野諒子ちゃん、井手かおりちゃんと(∩´∀`∩)♡゚

まさかの制服でずにーでふ。
嫌だって…散々言ったのに……←
若い子たちはさすが違和感なく似合ってました、可愛いぞぃ!
テンションだけは現役っ子たちに負けないくらい元気だったよ!!!!
すっっっごいはしゃぎました(笑)
みんなお芝居やお歌やってるから声デカイデカイww



あと、先週は お世話になってる方にビアホールに連れて行って頂きました!


これが噂の…!!!
お昼間から飲むビールは最高でした←

次はビアガーデンに行ってみたい!
今年の目標!(笑)
日焼けが苦手で夏あんまりアウトドアしたくない派ですが、青空の下ビールが飲めるなら許す!!!!(*•̀ •́)←
誰か行きましょう、という気持ち。


来月からの稽古に向けてリフレッシュ中!
沢山気分転換して、素敵な作品を作れるよう頑張るぞーっ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

出演情報

演劇ユニットFamiliar第6回公演
『GAME~欲動~』
@中野MOMO
7/13(水)~18(月・祝)
全11公演
前売り¥4500  全席自由




さぁ皆さんそろそろお気づきですね!?
声を大にして言いましょう、さんはい!


( 」゚Д゚)」<7月は桜原さんのお誕生日ーー!!!!





お待ちしてます☆←


*おうはらともみ*
Twitter Ouhara_t0721 (秘かにアカウントIDが替わりました←)