友達にまた切り抜きもらった-heart*ラブWハート

*↓
*゚。+Ds+。゚*


ひらりんおのでぃのん持ってきてくれたねん萌えハート

最近のじゃないけど、逆にそれが嬉しいにこハート

めっちゃありがとう!!13ハート*キラ☆
もう、あたし雑誌とか買ってなかったからめっちゃ後悔したし、ほんま嬉しいねんなぁハート

買ってなかったというか、買えなかったんだな(*´艸`*)笑


じゃあ、今からこれ読んで、ひらりんにキュンキュンじゅる・・d.heart*してから、クロノトリガーしますわ♪☆

レイトンもあるし汗

溜めんようにせな笑

今日は学校終わってその後、急遽Yと遊ぶことにWハート

んでYと待ち合わせの時間までふらふらと1人ショッピングしてたー♪*

また暴れ買いをしたガクリ汗

前から欲しかった、カーキのモッズコートや、ニットなど購入リボン☆

最近買いすぎてやばい気がするんやけど・・・・・・・wwwwww

もう絶対12月は買わんびっくり

何回この決意今までしたんやろ・・・・・・wwwwww



そんでデート服ハート

ほぼ決まったねんけど、1日目も2日目もしましま模様着てる確率が高い(*´艸`*)ハート笑

いやー、最近ボーダーが好きでさぁ汗

気づいたらあったんだよなぁ笑

うん、なんか1日目も2日目もスカートかスキニーの違いだけでほぼ一緒な気がする!!

どうしよwwwwww

どんだけボーダー好きやねんwwwwww



しかも、お気に入りのハンチング帽は絶対かぶっていきたいし!!

となると1日目も2日目もかぶりたいしΣ!!

こりゃ・・・・・・服ないと思われるΣ!?えー



どうしようハート笑

でも誰も見てないと思えば恥ずかしくないよなオンプ

いいやん、一緒で!!13wwwwww

好きなものは好きだからしょうがないハート



ああ、でもどうしような・・・・・・(*´艸`*)ハート

うあ、乙女や・・・・・・wwwwww←

どうしようどうしようガクリ(黒背景用)汗笑



それからマモのCD取りに行って、予約してた紫スカート取りに行って、そこで、もうすでに買ったのにカーキのモッズコートに惹かれ、高いから諦め、昼食べずに歩き回ってたから腹が限界になり、ドトールで軽く食べつつ、お金の計算してましたじゅる・・笑



もう金がやばいwwwwww

2月に2回も東京行けるか?って疑問が頭をよぎったが忘れようとするWハート

うん、これから溜めるねん!warai*



それからYと合流して、ちょっと見て回って、ご飯ハート

オムライス食べたんやけど、おいしかったんやけど、あたしなぜかドトールで休憩したあたりから胃がキリキリなりだして、もうめっちゃ痛かったΣ(´ι _`;)wwwwww

なんなんや、あたしの胃は笑

がんばってくれ↑2だぶるはーと



明日も学校・・・・・・↓↓*

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

あ、『・・・君へ』のタイトルの完全なぱくりですいませんwwwwww

遅れまくったけど・・・・・・!!13

まも、結婚(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

これを知ったときはほんまにびっくりしたキティちゃん(-v_v-)d.heart*

でも、ほんまに、幸せになって欲しいし、元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってますWハート

これから、仕事もパパもいろいろ大変やと思うけど、応援してる!!13

またブログとかで赤ちゃんとか見れるんかなぁ?キラキラ

ちょっと期待してるんやけどwwwwww

末永くお幸せに・・・・・・ラブオンプ

最後は水族館内のおみやげ屋さんに寄ったときのことラブリボン

いろいろお土産が売ってて、水族館に関係のあるものばっかり置いてる中、見つけたもの・・・・・・ハート

↓

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでガンプラハート

水族館にガンプラキティちゃん(-v_v-)笑

そのチョイスがかなりきたハート



とりあえず即座に写メを撮ったWハート



これで終わりっすリボン☆

読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

帰りは爆睡だたすまいぅ♪

朝6時に目が覚める・・・・・・キラキラ

それから1人で温泉にWハート

誰もいねぇえええwwwww

でも気持ちい-heart*にへ温泉まぁく



んで朝ごはん!!13

なんか、なんで旅行行ったら、朝ご飯いっぱい食べれるんやろうキティちゃん(-v_v-)d.heart*

またたらふく食ってもたし汗

ご飯おかわりしてもたオンプ

だってうめーんだもんハート笑



それから、今日は水族館に行ってきた-heart*音符

んで行ったら、イルカ・アシカショーがあと10分で始まるらしく、先にそっち見に行ったラブキラキラ


↑↑☆

イルカがいっぱい出てきたハート

可愛すぎるキラキラ



↑☆

触りたい触りたい(●´д`) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァwarai*



キラキラ矢印

ジャンプもすげーのびっくり

いやーイルカってかしこいなぁWハート


んでこのときに、おねーさんが、『イルカと一緒に遊びたい人-heart*キラキラって聞いてきましたおんぷ

やから、あたしが姪に手あげ』!ハート☆って言って、あげさせた(*´艸`*)↑

んじゃ、おねーさんが姪を指名してくれましたwwwww

手を上げて、ジャンプの指示出したり、くるくる回らせたりさしててめっちゃおもしろそうやったハート

いい思い出になってよかったなぁ♪♪☆


それからアシカ登場!!*

*↓


もう2匹ともめっちゃ可愛いハート

それにすごすぎるwwwww

ボールをうまく使ってました*↑

拍手もできるしかしこすぎる萌


んでここでもまたアシカを手伝って欲しいとおねーさんが!!13

今度はおねーさんが自ら指名!!!☆

『そこの黄色い服のおねーさんーいいですか?

黄色・・・・・・Σ!?

あたしやん!!wwwwww

あたしその時からし色のワンピース着ててんなぁstar+kira*

ってことで、あたし指名されて前に出ました(*´艸`*)wwwwww

なんか道具が3種類くらいあって、どれでもいいって言われたので、輪っかにしたラブWハート

んで、アシカの首に輪っかを投げてかける技!

↓

見事成功!!13ハート*キラ☆

かなりのノーコンでもアシカちゃんは受け止めてくれたwwwwww

可愛すぎるキティちゃん(-v_v-)d.heart*

んで、最後に握手さしてもらったハート

手がふにふにしててぷにぷにで柔らかかったっすじゅる・・Wハート

いやぁ、姪につづき、あたしもいい経験さしてもらったし、思い出もできたぜにこハート

遊んでくれたアシカちゃん、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



んで、セイウチ?登場!ハート☆

こちら

めっちゃでっかかった!!

けど、結構すばやいねん!!

ちょっとびっくりしたわstar+kira*

んで、この子・・・・・・すげー( ´,_ゝ`)b

ダンス踊るハート

可愛すぎハート



それから、またイルカが登場して、最後に上の方に吊り下げられたボールにジャンプでタッチ↑☆

ほんますげージャンプ力はあと

最後はみんなで踊って終わりましたきゃリボン


それからショーも終わって歩いていると、今度はペンギンショー!

*↓

ペンギンのお散歩が見れたWハート

こちら

だぁあぁぁぁぁぁっぁあ!!ハート☆

もう可愛すぎるにへ萌
階段とか、ぴょんって飛んで、ちょこちょこ歩いて・・・・・・wwwwwwwwww

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いWハート

もう可愛すぎて可愛い連発やったわぁハート



*:..。o☆旅×おみやげ★o。..:*につづくハート