今日は、朝から幼馴染のYの大学に授業受けに行ってた-heart*おんぷ

Yは音大生で、声楽してるねんキラキラ

んで、授業受けに行ったんやけど、しょっぱなから遅刻Wハート

そんで、先生と2人の学生が先にいましたリボン

あたし・・・入っていいのか?ってめっちゃ思ってたんやけど・・・・・・。

なんかめっちゃщ(゚Д゚щ)カモォォォンな雰囲気でびっくりしたわ笑



それから、ホワイトボード借りて、4人で音楽史のクイズみたいなんした∮

先生が○×の札に電池入れて音ならせるやつを持ってて、正解やったらピンポーン!!13って音が鳴り響き、不正改はブッブー○| ̄|_って音が鳴り響いたハート



ピアノは小さいころから習ってるけど、音楽史とか全然してないし、知らん名前の人とかおって新たな発見しまくったオンプ

でも、最初の文字とか書いてくれてるし、ヒントも出してくれたから、なんとか・・・汗って感じやったキティちゃん(-v_v-)d.heart*

でも、めちゃくちゃおもしろくて、先生もめっちゃおもしろいし、みんなおもしろくて、めっちゃ楽しかったわぁリボン☆

やっぱ違うとこに行くことも必要やねぇWハート



んで、先生が、『ういちゃん、こっち編入してき~♪*とか『卒業旅行一緒に行こか~♪☆とか普通ではありえないことを言い出すwwwwww

いいんか、それでwwwwww



いやぁほんまおもしろかったラブWハート



それから昼ごはん食べに梅田へ!!!☆

実身美(サンミ)ってとこに食べに行ってきたハート*キラ☆

野菜ばっか使っててめっちゃヘルシーな店ハート

あたしが食べたものはこちらハート

↓☆
*゚。+Ds+。゚*

ヘルシーランチやっけな?キラキラ

サラダ玄米ご飯お味噌汁豆腐鳥と温野菜の甘酢あんかけかぼちゃのココナッツがけとか、とにかく種類が多くて、お腹いっぱいになったキティちゃん…ラブラブWハート

それから、あたしは豆乳プリンの黒蜜がけを頼んで、ほんまホクホク気分ハート

そんで、豆乳プリンがめっちゃお気に入りになった萌

夜は豆乳プリンが売り切れで食べれないくらい人気らしくて、それなら頼むぜ!!と思って頼んだら、まさにドストライク( ´,_ゝ`)b星☆

めちゃくちゃうまかった♪♪☆



それからうろうろして、エストに突入∮

まず、アナスイが見えたので入ってみたハート

はい、誘惑に負けました354354笑

アイグリッター<アイシャドウ>を購入wwwwww

こちら
*゚。+Ds+。゚*

ゴールドのラメでめっちゃ発色よくて、これに一目惚れしてしまったもへ~ハート

あと、グロスとかいろいろ欲しかったけど、我慢しといた^^

とりあえず今日はお金持ってきてなかったしな涙kirakria*

逆にそれがよかったんかもな(*´艸`*)笑



それからまたいろいろ歩き回って、居酒屋に行って食べて・・・食べて・・・食べまくって・・・・・・。










吐いたあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



食べすぎで吐いたのは初めてでしたwarai*

自分の胃袋を過信してたわ・・・・・・wwwwww



それから帰りましたとさwハート☆

今日はめちゃおもしろかったわぁきゃリボン

また色々食べに行きたいなぁ、懲りずにwwwwww



なんとなく・・・・・・そう、なんとなく作ってしまった!!!☆ラブWハート

↓
*゚。+Ds+。゚*

サンタのくまちゃんがベルを持ってるんやでぇキラキラ

くまサンタでやんすハート

あとはラミネートするだけはあ-と



最初は・・・・・・。

そうや!!13ラブレター書かなハート

と思ってたら・・・・・・いつの間にかこんなクリスマスカードを作ってしまってたwarai*

当初の目的とは大幅に違ったことをしてしまったあたし・・・・・・wwwwww

あほすぎるwwwwww



んで、結局ラブレター書けてないガクリ笑

DVDを見ながらやったから、全然進まんくて、一日かかってもたし↓*

でもこれはこれでいいかキティちゃん(-v_v-)d.heart*



んで、これをどっちに入れようか迷ってるねんなぁー汗

ネオフェス行ったときにプレゼントBOXぽいのに入れようか、それかちょっと早めに手紙送ろうか・・・キラキラ

プレゼントBOXやといっぱいの人にまぜこぜになってしまうよなぁ汗

けど、早めに出しても読んでもらえるか分からんし・・・・・・down*

こんな悩むとか!

ぬあーーーーーーーーーー!!13

ひらりんにめっちゃ悩ませられてるwwwwww



作ったはいいものの、どうしよ↓*uwa-n!!*汗笑




ひねもすおのでぃの切り抜きやでぇラブ音符

スキャナでやってみたのはいいものの・・・・・・笑*

写真の部分がありすぎて、しかも小さい写真がごちゃごちゃーっとあるやつやったから、画質が粗いんよね・・・ガクリ(黒背景用)↓↓

あたしの技術ではここまでが限界でした・・・汗

画像綺麗にする方法があればやってみて354354

汚い画像になってもてごめんなぁ涙down*

こちら
*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

*゚。+Ds+。゚*

文字いらんとか画像だけがいいとか注文あれば遠慮なく言ってなぁハート

画質は変えれんけど、それくらいならキラキラ笑


よかったら持って帰ってテヘッWハート

ういの「ぬお!!QuinRoseチケット!! 」のまねしてかいてみるね

QuinRoseのイベント情報が更新されて欲しいしどうせ行くなら昼も行きたいお願いやから、チケット絶対当たらんに会いたい行きたい絶対ひらりんよでも当たってほんまお願いやから、あたしの運がんばってたhttp://quinrose.htmlあああ、チケット絶対ひらりんよでも当たって欲しいし行きたい絶対ひらりんに会いたい絶対ひらりんよでも当たってほんまお願いやから、あたしの運がんばってほんまお願いやから

*このエントリは、ブログペット の「だいすけ 」が書きました。

QuinRoseのイベント情報が更新されてた!!13ハート*キラ☆

こちら

http://quinrose.com/shop/2009/mix/ibe.html


あああああああ、チケット絶対当たらんよ↓*ガクリ涙

でも当たって欲しいし涙down*

どうせ行くなら昼も夜も行きたいしビックリ!!☆

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい泣!!

絶対ひらりんに会いたい(=´;ω;`=)汗


お願いやから、あたしの運がんばって!!

ほんまお願いやから^^