うん、考えてみたんやけど・・・・・・テヘッおんぷ

どうしようwwwwww



鬼畜眼鏡は絶対買うねん!!13ハート

これはなにがなんでも買うはあ-と

絶対!!ハート☆



んでVitaminZ買うつもりやけど、迷ってるねんなぁ↓*354354

キチメガと発売日が近いし・・・・・・down*kirakria*

福沢諭吉←この人の人数によるんよなぁ笑



けど、キチメガは3日以内には終わると思うねんキラキラ

やから全然ゲームはできるねんけど・・・・・・smilewハート☆



でも、PS3が欲しいんよなぁ汗

白騎士物語がめっちゃやりたいねんきゃハート

なんせ、ひらりんもシーザー役で出てる↑☆heart*

最近はずーーーーーーっとニコニコで実況プレイ動画を見て(あたしネタバレ全然おっけーww)、見終わったけど、全然満足できん*!!!

やっぱ自分でもやりたいし、めっちゃおもしろそうheat+kira*

ベタすぎる物語、先の読める内容やけど、逆にそれがいい(°∀°)bwwwww

あたしは結構好きハート


あと、なんといってもシーザーの役が良すぎるにこ*↑

ひらりんの声もいいけど(当たり前ハート)、キャラ自身もめっちゃいい*!!!

へんすぃんびっくり

もう惚れっぱなしっすわheart+kira*



ってことで白騎士物語がめっちゃ欲しいねんテヘッWハート

ん~~~~~~キティちゃん(>_<)汗

どうしよ(°∀°)bwwwwww



寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・


マモのにぎにぎ会行ってきた-heart*ラブキラキラ

↓☆
*゚。+D’s+。゚*

そ の 前 に!!13

一波乱というか、もうあれは戦いやったガクリためいき

時間との!!!☆



マモの握手会は10時30分集合やったんよ・・・。

んで、ちょっと早めに行こうと思って、7時に起きるようにアラームをセットしたねんテヘッキラキラ

化粧もちゃんとしたいしなぁ音符



起きたら・・・・・・。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

9時50分!!13!!13!!13

約3時間爆睡wwwwww



焦ったえーdown*

てかもう無理やろーーーーーー涙↓↓*



んで、なんか泣きながら急いで顔洗って、服来て、走って行こうかと思ってたら、パパンが帰ってきて、そのまま地元駅まで送らせて・・・・・・。

もう、スッピンやし、髪といてすらないから、とりあえず帽子被って、化粧ポーチをカバンにつっこんで、服ちょっと変かもと思ったけど、それより急いでたから、急ぎまくって・・・・・・namida*汗

とにかく焦ってたwwwwww

友達からメールきてたけど、そのときは返せず・・・・・・涙



んで、とりあえず、車の中でも化粧し、電車の中でも化粧し・・・・・・えーーーんなみだ

電車の中で化粧したんは初めてや!!

けど、背に腹はかえられん^^

ってことで、こそこそと化粧をしだすがーン・・・あせ



なんとか出来上がって、やっと友達にメールを返し、再び爆睡笑

んで、三ノ宮ついて、走りまくるΣ!!

猛ダッシュ!!全力疾走wwwwww

やばい、足痛いstar+kira*

息切れるしwarai*

最初、場所間違えてまた焦るwwwwww

やばいやばいやばい!!!☆



ぜーはーぜーはー言いながら、やっと会場に到着汗

到着時刻・・・・・・11時10分くらい↓↓

握手会が始まる時間は11時30分

なんとか間に合ったorz笑

奇跡!!!!!



んで、スタッフさんが来てくれて、くじを引かしてもらって、これでした!!*

コチラ
*゚。+D’s+。゚*


回収されるっていうんで、一応写メキラキラ

んで、あたしがくじ引いたときは、あと5枚くらいしかなかったおwwwwww

運とかもう関係ない∑d(゚∀゚*)wwwwww



☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★



それからスタート↑2♪☆



マモ、後ろの扉から入ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

にこにこしながら手を振りながら入ってきたハート♪☆


んで、ちょっとトーク♪*

一緒にいた人・・・森さん?森井さん?キラキラ

わからんけど、誕生日を迎えたらしく、マモがそう紹介してました音符

んでみんなから拍手を浴びる森さんwww


マモ『ほんとすいませんねぇ~www』


参加者『wwwwwwww』


んで、森さんが話しを振る。


森さん『宮野くん~昨日の夜何食べたんだっけ~?』


マモ『wwwwwwうしさんを食べましたwうしさんww神戸GYU~www』


みたいなことを言って、ファンも笑ってましたキラキラ


マモ『ほんっとおいしいですねぇww』


んで、森さんがポスターの話を!ハート☆

なんかアルバムのポスターは15枚くらいしかないプレミアものらしいですキラキラ

あたし最初よく分からんかったwwwwww


んでこの時、森さんが『後ろの方の人は見えないかもしれないですが、これで~す!』

的なことを言ったときに、前の方に並んでた参加者の方が、一斉にしゃがんでくれたwwwwww

あたし、感動しましたラブキラキラ

つられてあたしも中腰にwww

でも中腰って微妙な空気イスやから足がぴくぴくするwwwwww


森さん『うわぁ~優しいですねぇ!!』


マモ『ほんと~!!神戸の方はあったかいです~!!!!!』


マモ『でも横の壁にも貼ってるんだけどね~wwwww』


ってwwwww

ちょw笑った!!!☆


それから・・・。


森さん『ライブツアーもします!!大阪が!関西が!!マモの初の初ライブですよ~!!』


的なことを言ってたかな?おんぷ


森さん『神戸は、なんかキャッチフレーズとかないんですかね?』


マモ『ああ~~~、ありますかぁ??』


考えるけどあんまり分からんwww

んでテレビ局の話になり、神戸はサンテレビかぁってなって・・・。


森さん『サンテレビっておっさんてれびってCM流れるんですよw』


マモ『えーーー!!オッサンテレビ!?www』


参加者一同、うんうんうなずくww


マモ『やっぱり言うんですかぁwwwおもしろ~いw』


そんで・・・


森さん『ここに神戸の人どれくらいいるんですかねw』


マモ『神戸の人~!!』


半分くらい手をあげる。


マモ『やっぱり結構いますねぇww』


森さん『じゃあ遠くから来たっていう自信がある人~!!』


約2名手をあげる。


1人は山口キラキラ

そこで山口についてちょっと盛り上がったんやけど、話を忘れたっていう(°∀°)bwww


なんか、肉?で、めっちゃ脂っこいらしくて・・・。


マモ『あれ醤油たらしても弾くよね!?どんだけ脂っこいんだよwwwww』


的なことを言ってたようなwww


そんで、もう1人は、九州やったような・・・www

この話もころっと忘れたΣ(´ι _`;)ためいき


それから、時間も来たんで、握手会スタート!ハート☆


他の参加者の人の話に、うんうんって目を合わせて聴いてくれているマモを観察笑

すごいなぁって思いながら、マモの一挙一動に笑ってますたwww


その中で、サンテレビの歌を教えてあげた子がいて、マモが歌いだしたオンプ


マモ『おっさんてーれーびー!!www』


参加者爆笑wwwwww


その後数人の子たちには、最初『こんにちは~w』じゃなく、『おっさんてーれーびー!!』っていうあいさつをしてたwarai*


ほんま、おもしろくて、とうとうあたしの番になって、言うことをとりあえずは言えましたにこハート


マモ『こんにちは~w』


うい『こんにちは~w』


ここで握手!!終始手つなぎっぱなし*!!!


うい『あけましておめでとうございます!』


マモ『おめでとうございま~す!!』


うい『ご結婚おめでとうございます!!』


マモ『(一礼して)ありがとうございます!!』


うい『えっと、宮野さんの(うん!)ライブの(うん!)東京の公演があたしの誕生日なんです!!』


マモ『えええ!!すご~い!おめでとう~~~www』


うい『誕生日プレゼントやと思って、めっちゃ行きたいです!』←意味わかんねw


マモ『一生懸命、精一杯歌います!!!!!楽しみにしててね~ww』


うい『はい!応援してますw』


マモ『ありがとうございます~!!』


うい『ありがとうございました!!』


でポスター渡してもらって、終わりました♪☆



東京は行けるかどうかも分からんのやけどwww

大阪は行ってみたいなぁと∮


んで、あたし、マモから目を外しませんでした(*´艸`*)www

てかめっちゃ冷静っていうか、ドキドキはしたけど、落ち着いてたと思うwww

言いたいことも言えたし、よかったかなぁとハート

それにマモもずっと目線合わせてくれて、一つ一つにうんうん!!って言ってくれたり、ほんま優しい人やなぁと思ったキティちゃん(-v_v-)ハート*キラ☆



んで、終わってから、あたしはアニメイトでふらふらしてて、梨華ちゃん彩さんと合流!!13

梨華ちゃんが会った瞬間あたしの手をにぎにぎして、間接握手とかしてきたはあ-と笑

んで、そこでずっとしゃべってて、んじゃあたしの友達も来て、4人で一緒にしゃべってたハート♪☆

あたし以外はみんな2部から(°∀°)bw



それから2部の抽選始まって、みんなくじ引いて、番号決まって、呼ばれるまでまたしゃべって♪*

んでみんな並んだりしてたんで、あたしはトイレに笑



それからずーっとアニメイト周辺を徘徊しつつみんなを待って、彩さんが帰ってきた-heart*Wハート

彩さん、興奮気味で、何言ってたか覚えてないってwww

そして、言おうとしてたことを前らへんの人に先に言われてしまって・・・って!ハート☆

それめちゃくちゃ困る○| ̄|_汗



それから彩さんとずーっとしゃべってて、いろんな話してめっちゃ楽しかったですハート

ありがとうございましたラブおんぷ

またいっぱいしゃべりましょう!!!☆



それから梨華ちゃんも帰ってきて・・・・・・!?


Σ(○ Д ○;)!!!

どうした梨華ちゃん!!13

泣いてるビックリ!!☆


まさか梨華ちゃんが泣いて帰ってくるとは思ってなかった!!

びっくりしたわぁwww

どんだけ愛してるんや!!13ハート


でもこれがひらりんやったら絶対自分の番来る前に泣いてただろう・・・・・・wwwwww)←



んで、友達も帰ってきて、ちょっとしゃべって、キモカップルの話も教えてもらってwwwwww

あたしは友達とご飯食べに行って、梨華ちゃんは彩さんと遊びにってことなんで、解散♪♪☆



あたし、朝から何も飲んだり食べたりしてなくて、めっちゃ腹減ってたねん!!13ハート笑

んで、パスタ食べに行って、パスタは普通やったんやけど、ケーキがうまかった萌えcake*

こちら
*゚。+D’s+。゚*

キャラメルバナナタルトheat+kira*

キャラメルやのに、そんなに甘ったるくなくて、食べやすかったheart+kira*

んで、もう朝昼晩兼用のご飯になってもた*!!!



そしてこの日・・・・・・。

あたしは友達に暴露しました笑

あたしが腐 女 子なことを!!13

大学で言うのはこの子が初めて・・・w

最初ほんま、言おうか言おうまいか、悩んだけど・・・。


その悩んだことと、自分が腐女子なことを言ったら、最初、ん?????って言われてwwwww

どうしようかと思ったけど、そういう感じなことを説明したら、ああ!!って言われてwwwwww

んで全部話したら・・・。


『別にいんじゃない?wまぁなんとなく分かってたから別に驚かんかったしw』


って言われて、あたしが友達じゃなくなったらどうしようとか考えて、いろいろ話したら・・・。


『友達やめるわけないやろ!長い付き合いなるし、過ごしてきた時間が濃いしwwそんなんで嫌いとかなる方がすごいわww』


と。

ほんまに一安心したキティちゃん(-v_v-)汗

んで、よくよく話を聞いてみると、よっちんのは聴いたことがあるらしいww

でも、『なにかイケナイものを聴いてしまった!!』と思ったらしい笑

とりあえず、これは言えた-heart*!!!☆

なんか隠し通すのにめんどくなってきたっていうのもあるし、でもみんなに暴露する気もないし・・・w



でも、ブログのことはさすがに言えんwww

内容が内容なだけにハート笑

見つけられたら、それはそれでいいかなぁとキティちゃん(-v_v-)ハート*キラ☆



それから大丸行って、友達がファンデ欲しいからM.A.C行ったハート

友達のやつ見て、あまりにも化粧ノリとか付き方がよかったから、あたしも今度買おうかとにこwハート☆

んで、ばいばいしたはあと



今日はほんまにいろいろあって、大波乱な一日やったなぁハート

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


今日はピアノお楽しみ会やった-heart*おんぷ

お楽しみ会なだけに楽しむだけWハート

とりあえず、お手伝いさんとして行った笑



そんで一応弾いたけど、連弾と伴奏だけwハート☆

友達のYも彼氏と連弾して楽しそうやったなぁきゃリボン

友達の彼氏のKっち*!!!

ほんまおもしろいwww



Kっち・・・ことあるごとに、あたしのことをゲーマーゲーマーってののしるし!!13ハート♪☆www

おい、ゲーマーなめんな(°∀°)bwwwwww

Kっちも、今日ソロ曲、FF8のアイズオンミー弾いてたしなはあ-と

俺の屍を越えてゆけも知ってたしな!!www



もう、みんなぐだぐだでいいじゃないヽ(´ー`)ノハート笑

んで、次の曲を決めそうでそうでないような感じで解散↑*d.heart*

来年の発表会には・・・・・・がんばると思う・・・多分wwwwww



そんで、明日マモの握手会やで!!heart*

あたし、まだ手紙とか書けてないし、言うことも決めてないし・・・・・・↓汗

どうしよuwa-n!!*涙

やばいやばいやばいwwwwww

とりあえず、今から手紙書くわ↑☆にこハート

話すことは今日徹夜で考えるわビックリマーク2

でも会話のレパートリーがないから、ほんま困るなぁポロッ汗

なんも思いつかん!!


とりあえず、遅れんようにだけしないとなきゃheart+kira*

ハガキも忘れんようにしてheat+kira*



んじゃ今からがんばりもす(●´ω`●)heart+kira*





'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

この前またDVD見ながら作ったぜラブおんぷ

また大陸祭典Wハート笑

よくもまぁ飽きずにこんなことやってるよなぁ♪*

と自分でびっくりしてますわハート笑

だってあたし、すぐ飽きるしwwwwww←

ある意味すごいことやで、これは(°∀°)bwwwww



んで、出来上がった今回のカードハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*

オニ3兄弟だぶるはーと

↓なみだ

2月のの字のバランスおかしくなったがーン・・・汗

ほんまはちゃんとバランスよくするはずが・・・・・・笑



んで、今回はなんとなく裏をカレンダーカードにしてみたハート

てか、2月カレンダーにするなら、1月からやればよかったのになぁ涙

思いつきで行動するからこうなるんよなぁwwwwww

↓
*゚。+D’s+。゚*

はい*!!!何かおかしいことに気がつきませんか?キラキラ


あれ・・・2月やのに、なんでもみじのイラストがあるんやろうねwwwwww


これ、素で間違えた(°∀°)b笑

しかも絵心ないあたしが描いたから、ほんまに微妙wwwwww

このイラスト描いたときのあたしの脳内を知りたい!!ハート☆笑

描いたあとに、気づいたねん。

てか2月やん!!13ってwww



友達に写メ撮って送って感想言うてもらったんやけど・・・・・・。


『おばかさん!!13まぁ、インパクト大やな・・・ある意味で(・∀・)w』


って○| ̄|_ハート*キラ☆

いや、あたしも凹んだでwww

これはwarai*

だってやり直してたら時間がかかるかかるキラキラ

なので、このままラミネートしますにこwハート☆



しょうがない*!!!

笑って許してheart+kira*



CBCのときに持っていくわぁ!!

きっとなんらかのプレゼント渡し場所的なとこがあるはず?キラキラ



てか、なんか毎月作りそうな気がするキティリボン

もう手紙の一部って感じやテヘッためいき



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚