'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

この前またDVD見ながら作ったぜラブおんぷ

また大陸祭典Wハート笑

よくもまぁ飽きずにこんなことやってるよなぁ♪*

と自分でびっくりしてますわハート笑

だってあたし、すぐ飽きるしwwwwww←

ある意味すごいことやで、これは(°∀°)bwwwww



んで、出来上がった今回のカードハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*

オニ3兄弟だぶるはーと

↓なみだ

2月のの字のバランスおかしくなったがーン・・・汗

ほんまはちゃんとバランスよくするはずが・・・・・・笑



んで、今回はなんとなく裏をカレンダーカードにしてみたハート

てか、2月カレンダーにするなら、1月からやればよかったのになぁ涙

思いつきで行動するからこうなるんよなぁwwwwww

↓
*゚。+D’s+。゚*

はい*!!!何かおかしいことに気がつきませんか?キラキラ


あれ・・・2月やのに、なんでもみじのイラストがあるんやろうねwwwwww


これ、素で間違えた(°∀°)b笑

しかも絵心ないあたしが描いたから、ほんまに微妙wwwwww

このイラスト描いたときのあたしの脳内を知りたい!!ハート☆笑

描いたあとに、気づいたねん。

てか2月やん!!13ってwww



友達に写メ撮って送って感想言うてもらったんやけど・・・・・・。


『おばかさん!!13まぁ、インパクト大やな・・・ある意味で(・∀・)w』


って○| ̄|_ハート*キラ☆

いや、あたしも凹んだでwww

これはwarai*

だってやり直してたら時間がかかるかかるキラキラ

なので、このままラミネートしますにこwハート☆



しょうがない*!!!

笑って許してheart+kira*



CBCのときに持っていくわぁ!!

きっとなんらかのプレゼント渡し場所的なとこがあるはず?キラキラ



てか、なんか毎月作りそうな気がするキティリボン

もう手紙の一部って感じやテヘッためいき



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚