だーーーーーいぶブログ放置してました(^ω^)

でもあたしは元気です。

暑さに弱いけど、まだどろっとしてないはず!!



なんかさー。

絵文字使うのがめんどくさいww←

みんなの絵文字とか可愛いんやけど、これやってると記事書くのに1時間くらいかかっちまうんだ/(^o^)\

めんどくさがりなあたしには無理な話だァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってわけで、そっけないブログになるやろうけど・・・w



んで、今週はアラモ行ってきまーす(●´ω`●)

初なんで楽しみ♪

席も・・・・・・自分の運じゃないんやけど、ほんまにありえない席にww

あと、アラモで如月響也のこっぷれもしますー!!

初こっぷれ!!

楽しみー(●´∀`●)



あと、ちょっと前からニコニコの歌い手さんたちにはまってるねん♪

はまったきっかけとかよくわからんのやけど、いつのまにか(*´艸`*)

なので、今日の七夕ライブも行きたかったんやけど、アラモが週末にあるので諦めたのでした・・・(´;ω;`)

でも、ニコニコ大会議は行きたいんよね☆+゚

当たればいいな(*´ェ`*)



そんな感じでした!

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ