お久しぶりです\(^o^)/



なんか、Vitaminのイベント情報でてから、どこもかしこもVitaminだらけで(*´艸`*)

そんなあたしも浮かれてる1人なんやけどもー(^ω^)



はぁ~~~だいぶ前からVitaminVISA作ってたけど、ようやく活躍する日が来るようでよかった~(●´ω`●)

全力であたしも参加します(°∀°)b

だってVitaminは特別な思い入れがあるイベントなんやもんねww

ゲームも声優さんも大好きだ(*´ェ`*)



キャパが広くなったぶん、行きたい人みんないければいいのになぁ♪と思わずにはいられない(^ω^)

とにかくチケットは全力でがんばる!!



だからイベントかぶんなよ~ww

かぶったら泣くからな!!



そんでさっきまでFF9してました\(^o^)/

なつかしいでしょ!!

でも急にやりたくなってまた最初からやってるんよねぇ♪

あれはほんま最高なゲームやったなぁ~。

サントラも、ストーリーも、キャラも、大好きだ!!

FFが大好きだ!!

でもまだ13はしてないけど(^ω^)

PS3買ったら絶対やるぜ!!

ヴェルサスは絶対やるけどww

ヴェルサス出るときにPS3買おうそうしよう\(^o^)/ ←



んじゃ、またね~☆+゚