お久しぶりですリボン

生きてますww



みんなキラフェスどうだったかな-heart*?

いろんなレポみて楽しんでるぜd.heart*



そんなあたしは、『平川大輔的いつも大変お世話になっております。』DVD発売記念イベント(新潟)に行ってきましたキティちゃん…ラブラブハート

平川さんはやっぱりめっちゃかっこよくて可愛くて素敵!!ハート☆

詳しくは書かないので、またどこかで聞いてやってくださいww←

とりあえず、あほなトークをしたとだけ笑



そんで、めっちゃ嬉しいことが!!13ハート*キラ☆

唯一(ユイチ)さんに画像をいただきましたきゃheart+kira*

もうめちゃくちゃ可愛くて、ほんわかして、だいっすきですはあ-と

トップ画もそれに変えたし、PCのデスクトップも*!!!

本当に本当にありがとうございましたheat+kira*

これからもどうぞよろしくです♪☆



イベント・・・これからもいっぱい行くんやけど、とりあえず『ネオクリ』『おれパラ』行って、1年は終わるかなぁキラキラ

年明けは平川さんおっかけまくるし・・・/(^o^)\←



とりあえず、職探ししなきゃwarai*