『TRUST Live』に行って来ましたWハート


中はめっちゃ狭かった!!!☆

こんな狭いところによく80人?くらい入ったなぁキティちゃん(-v_v-)笑
それで、あたしは立ち見やったんやけど、実質7列目くらい!!

あたし辺りの番号は立ち見1列目やって、前の人たちは座ってたから、結構よく見えたねんハート


のじさんがよく見える!!13
しかも真ん中らへんでめっちゃのじさんと目あった・・・ということにしとこうwww←


やっぱりのじさん、歌はめっちゃ上手くて、やばかったです∮
そんで、鈴木さんの声量がハンパなくて、しかもうまい!!13

鈴木さんも初めてやし、歌も初めて聞いたんやけど、ほんまうまいのオンプ
とっても落ち着きましたハート


2人が仲がめっちゃよくて、息もピッタリハート♪☆
紹介するときに、2人とも同時にお互いを紹介してんのテヘッ笑
それが何回もあって、あれは笑えたwww


あと、のじさんがドSで鈴木さんをめっちゃ弄ってた♪*
ドSなのじさん・・・(°∀°)bwwwwww


歌ってる間はのじさんくねくねはあ-と
あたしはそんなのじさんをずっと見つめていましたwww

曲のことは全く分からない新参者ですΣ(´ι _`;)

でも、どの曲もすごいストレートで、一気に好きになりましたにこwハート☆

もっともっといろんな曲を聴きたい*!!!



そんで、トークでは花男の美作さん降臨*!
ほんときゃーきゃーでしたwarai*
のじさんおもしろすぎビックリ!!☆


のじさんが、「花男見てる人~?」って聞いたりして、結構手を挙げてる人いましたd.heart*
あたしも挙げた↑☆


「道明寺が好きな人~?」
これ…ほとんど誰も手挙げなかったw
「え~俺道明寺好きなのに~!あのチョココロネみたいな髪型とかww」
そんなことを言ってた(*´艸`*)ハート


そのあと、「まぁ美作は聞かないけどねww」 っていう(°∀°)bwww
のじさん、それを聞いてほしいのにあえて聞かないところがいじわるすぎるぜw
好きだ*!!!


それから、まさかの那智降臨heart+kira*


「せ~んせっ、大丈夫?暑くない?」 と白那智。

「おとなしくしてろよ?」 と黒那智がぁぁぁあああじゅる・・キラキラ


あたしうはうはできゃーきゃーでやばかったwwwww


そんで、曲が続いてまたトークで那智が降臨Wハート

「せんせぇ~元気ぃ~?」 と白那智。

「何笑ってんの?wおかしいんじゃないの?ww」 って黒那智ってか黒のじぃぃいいいwwwww

ちょ!だからやばいってハート
だからそれが萌えるwww


あと、那智のキャラソンの高笑いみたいなのが聴けました\(^o^)/
もう、やばいしか言えないはあ-と


あと、のじ子登場ハート
おねぇ言葉がおもしろすぎ!!13



そんで、アンコール・・・。
のじさんタンクで登場\(^o^)/

頭ぱーん!!!!!
マッチョ!!13マッチョタンク!!13!!13!!13
腕太いハート

汗染みてるwwwwww
かっこよかったぁぁぁキラキラ



こんな感じでレポは強制終了笑

次はサイバーのイベントやねラブおんぷ

サイバーは嫁が2人も出るから最高に楽しみです(*´艸`*)←

ふへへwwwww

あとね、まこまっCOCOも行くことになりました\(^o^)/

ほんとのじ率たっけーw



そんで、最後になったけど、やっぱり、のじさんのファンの方って古株さん?(と呼んでいいのか分からないけど)が結構いらっしゃって、やっぱりちょっと微妙な空気になったような気がするんよね。

あたしは、まぁ新参者に入るからね~(゜▽゜;)w

でも、そういう派閥的なことになったらやだなぁ・・・(。-`ω´-)

みんなで仲良くできるといいなキラキラ