VitaminZイベ終わって、梨華ちゃん・あさみちゃん・ヒロちゃんと一緒のホテルなんで、ご飯を買ってホテルでしゃべってましたラブリボン

あたしが見たいという要望を叶えてもらって、ヒロちゃんに『おれパラ』のDVDをかけてもらったWハート

そんで、『おれパラ』には、さっきイベントで会った、祥ちゃんが出てる!!13

祥ちゃんほんまかっこいいーハート



それからその日は部屋に戻って、ちょっと撮影会おんぷ

イベントで買ったものとかラブキラキラ

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


全体図*↑

結局どら焼き買っちゃったしキラキラ

*゚。+MY SWEETS+。゚*


サインライトは那智オレンジちーちゃん青なんやけど、青がもう紫になってる笑

結構がんばって光ってたキラキラ



んで、パンフにサインをしてもらったねんラブWハート

うちらが昼ごはん食べてまた並んで、会場にやっと入れたときに岩崎さんと前田さんが!!!☆

なんとサインをしていただきましたキティちゃん…ラブラブd.heart*

本当にありがとうございます!!13

宝物ですハート
*↓
*゚。+MY SWEETS+。゚*

↑

前田さん

もう美麗すぎる♪♪☆

なので、VitaminZのイラストが書いてある、表紙にサインしていただきましたハート

ほんっまにうれしかったーリボン

これからも素敵なキャラクターを待ってますキラキラ


*゚。+MY SWEETS+。゚*
↑

岩崎さん

ポペラとかつけてもらってほんまに可愛いラブWハート

めっちゃ嬉しかったですキラキラ

乙女より乙女のことが分かってるなんて素晴らしすぎるハート

これからも応援してます!!13


*゚。+MY SWEETS+。゚*
↑

Markさん

Markさんは物販のときにふとみたら、普通にMarkさんがいて、サインしていただきました♪*

ほんまにめっちゃ優しい人で、大好きです!!

これからも応援してます♪♪☆



もうVitaminに携わってる人がみんな好きだハート


それから、梨華ちゃんとずっと語りまくってたハート

主に、のじけんについてwwwwww←

のじのことを話すと止まらないうちら笑

そのうち、『DeviL』がかかっただけで爆笑ラブ!!

挙句の果てには、「のじけん」という単語だけで爆笑するという壊れっぷり\(^o^)/warai*

結局寝たのは4時くらい?キラキラ



次の日は、4人で遊ぶんに、カラオケ行くんやけど、その前にガルスタを買いにゲーマーズへ!

どっちかというと男向けな雰囲気笑



それからごはんを食べに、ヒロちゃんオススメのとこに向かいよったら、自販機に普通に『Vitamin Water』!!13

ハート♪☆


*゚。+MY SWEETS+。゚*

迷わず購入して、みんな違うやつを買いました∮

後で飲み比べるんwarai*



んで、ごはんごはん

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*

パスタとタルトのセットきゃheart+kira*

もう、これめっちゃおいしかったんよ*!!!

ケーキがでかくて、ほんまお腹いっぱいになって、ここはまた来たいなぁハート

ここでも、めっちゃオタトークを繰り広げるwww

ほんっま楽しかったラブWハート



それからパセラへ移動キラキラ

念願の『絶頂HEAVEN!!』を歌うために!♪☆

でも、何回やっても、【本日は歌えません。】的な表示が出てくるん汗

履歴が大変なことになったし笑

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*


うちらどんだけ必死!?warai*

んで、電話で聞いてみたら・・・。


「大変人気の曲で、今みなさんが歌っておられるので配信できません。もう少し時間を置いてから試してみてください。」


的なことを言われてびっくり!!!☆

ちょwパセラいるのはみんなオタクですか!!13笑



んで、時間置いて、あと1時間ってなったときでも、全然曲入らんから、『店変えよっかww』ってことになり、即行パセラを出て、近くのカラオケ館へオンプ
なんて迷惑な客やwww



それで、おそるおそる、『絶頂HEAVEN!!』をかけたら・・・・・・。



かかったーーーーーーーーーー\(^o^)/



そのときのうちらのテンションがすさまじくやばかった\(^o^)/warai*

もう、大絶叫するわ、机ばんばんたたくわで、多分知らない人が見たら、怖いwww

それから何回も『絶頂HEAVEN!!』を入れて、何回も歌ってキラキラ



それで、ここからがすごい!!

ipodにスピーカーつけて、マイクをスピーカーにつける・・・。

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


やばーーーーーーーーーーいいいいい\(^o^)/


選曲は、那智の『DeviL』とアラタの『Single Match』ハート



のじけんと祥ちゃんがこの部屋にいました(°∀°)bwwwwww


むしろ一緒にカラオケしてましたwwwwww←



それくらいすごかったんよ!!13warai*

もう、燃え尽きたwwwwww

のじの囁きがやばいしやばいしやばいし。

祥ちゃんの「ティンカーちゃーーーーん!!!!!」もやばいし。



それから、ホテルに預けてた荷物を取りにいって、駅まで行って時間までしゃべってて、ばいばいしましたnamida*涙

ほんま別れるときはいつになっても寂しいもんだ。

1日中ほんま楽しかったハート

人´∀`).☆.。.:*ありがとう



そして、イベントで会ってくださった、こころさん・さっちゃん、うみちゃん、みゆきちゃん、かほちゃん、まつり☆ちゃん、雪Dさん、小春ちゃん、カルマちゃん、よーこちゃん、ありがとうございましたWハート


ずっと遊んだ、梨華ちゃん・あさみちゃん・ヒロちゃん、ほんまにありがとう*!!!


そして、イベント旅行中最初から最後まで一緒だった梨華ちゃん、ほんまにありがとうキティちゃん…ラブラブハート



Vitaminが大好きだーーーーーーーーーー\(^o^)/