ちょwまた下書きを公開してた\(^o^)/

まぁほぼできあがってたけどもキラキラ



VitaminZイベントから帰ってきて、結構たつけど、未だに熱は冷めない!!13ハート

もう楽しすぎたラブ♪♪☆



ブログが更新できなかったのは、Vitamin旅行帰ってきてから、珍しく結構多忙やったんよね・・・涙↓↓*


VitaminZイベント旅行→夜行で帰ってきたその日に大学集まり→バイト→バイト→バイト→バイト


ちょw鬼畜すぎる(*´艸`*)warai*

あたしどんだけドMなんやwwwwww



それで、今やっと更新!!

VitaminZイベントはみんなが詳しく書いてくれてるので、あたしは感想をつらつらと書いて行きたいと思いますハート



あと、変わったことと言えば・・・。


野島健児さんが大好きになったこときゃheart+kira*


前の記事にも壊れたように書いてるけど、のじがほんっま好き*!!!

やばい!!13!!13!!13

ほんま病気のように、のじけんのじけん言うてます\(^o^)/



VitaminZイベント終わってホテルにいるときに、『TRUST Live』のチケットを取りましたd.heart*

というわけで行ってきますwww


あと、写真集も買った・・・・・・ハート

だって欲しかったんだwwwwww

止められなかったんだ(°∀°)b



そんで、実は・・・のじけんにハマッたのは、2回目笑

前は、中学か高校のときくらいに三国無双をやって【陸遜】にハマッて、のじけんにハマッたんよねにこハート

そんときは金もなく、イベントに興味なかったし、ナマは見たこと無かったん涙

そして、そのうちいろんなものにハマッて一旦鎮火笑



まさかこんなに好きになるとは思ってもみなかったwwwwww

だってもう・・・・・・。


野島健児はオレの嫁!!13!!13!!13!!13!!13


状態やもんテヘッ♪

もちろんひらりん大好きなのは変わらずオンプ

だから嫁2人になっちったheat+kira*



そういうわけで、この1週間いろいろ病気でした\(^o^)/

Nウィルスにかかりまくって今も絶賛中毒中ハート

特効薬はのじさん本人です♪♪☆

のじさん本人やと、病状が進行するなwww



症状①:頭がのじさん一色!!!☆

どこにいても、何をしていても、ふとのじうたが頭をループしてるキラキラ

この前バイト中、掃除とかしながら、ばれんくらいの小声で歌ってたテヘッ♪☆

しかも『DeviL』オンプ

危険人物wwwwww


症状②:ネットものじさん中毒Wハート

携帯・パソ触るときは、携帯なら常にブログチェック笑

パソならブログを1つのタブで開けて、のじ動画あさったり(°∀°)bw

やっぱり危険人物笑


症状③:衝動買いキラキラ

CDやらDVDやらをポチるwww

けど、まだカートに入った状態やけど♪♪☆

のじ関連のものを漁りまくり、衝動買い\(^o^)/

VitaminZ関連のものは大半は買う予定ハート



昨日も、テレビでドキュメント系のやつやってて、のじが出てたんやけど、NHKとか普段なら絶対見ないのに、気づいたらテレビのチャンネルをNHKにしてましたラブwarai*

あたし、なんかおかしい!!13



あと、気づいたことがwww

あたしが買うマンガや、小説・・・・・・ドラマCD化したら受けがのじさん率めっちゃ高いハート

でも、CDは高くてなかなか買えないんよね涙↓↓*



さて、ラストレムナントが本気で欲しくなってきたにこheat+kira*

あれが発売するときにも、欲しいと思ってたけど、今度は違う意味プラスでwww

でも、PS3での発売ってないんですか?キティちゃん(>_<)汗あせ

ドマジにエックスボックスは買わないよ↓

お願いやから、PS3に移植をwww



那智おにぃさんだぁ~~~~~いすきハート\(^o^)/←

のじさんおじさんだぁ~~~~~いすきハート\(^o^)/←



後でイベント遊び編とイベント感想編も書きたいので、よかったら見てやってくださいテヘッWハート