はいー今日はバイトの面接を受けてきたテヘッWハート

結果から言うと、ダメでした!!!☆



でもなんで落ち込んでいないのかキラキラ

それにはちょっとした訳があってだなラブ笑



面接してくれた人が男性の方やったんやけど、その人がすんごい・・・・・・。


AciDFLavoRのSHIGERUに似てた!!warai*


SHIGERUといえば、Quinroseのイベントに出てたアーティストさんなんやけど、なんか、そのSHIGERUを背を高くした感じ*↑



それもあって、なんか知らんがイベントでのひらりんを思い出したd.heart*笑



んで、結構悩んでくれたんやけど、あたしの希望する時間帯と合わないらしくて、ダメでしたwww

でも、大学後期日程になって、入れる時間帯ができたら、また言ってくれれば全然入れてくれるみたいですheart+kira*

やっぱかけもちはキツかったかなぁ涙↓



もうちょい探してみてもいいんやけど、また後期になってから探そうかなぁと思ってます涙

よく考えたら、10月からまるまる一ヶ月実習やし、今新しくバイト入ってもすぐ休む期間になるから、迷惑かと・・・↓↓*

気づくのが遅いってのww

ってことですにこハート



そうそう、今日はネオアニのホテルプランの結果やったんやね*!!!

あたしの友達さんもプランが当たったみたいで、19日昼夜参戦決定してましたきゃheart+kira*

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

ほんまよかったぁオンプ

そんでほんっまうらやましい!!13



ホテルプランを申し込むお金がないぜ笑

だって今バイト探し中だしなwww

優先で無事取れることを祈ってますテヘッ↑↑*

みんながんばろうねぇハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚