んじゃ、遅くなったけど、自由くんのイベント後のことを書いて行きます-heart*ラブWハート

よければまた見てやってください♪*

自由くんのレポもよければどうぞハート

リンク゚・*:.。入野自由くん☆握手会・ブロマイドお渡し会。.:*・゜



自由くんのイベントが全部終わったあとは、とりあえず梅田に戻るために、電車で!ハート☆

途中ゆきさんとお別れして、梅田に着いたあと、とにかくいっぱいしゃべりながら駅らへんでこころさんともお別れ涙kirakria*

途中の会話ではほんまにびっくりする情報を知って驚愕しましたwww

まさかそんなことがあったなんて、あたし知らなかったぜ!!笑

ゆきさん、こころさんお疲れさまでした↑↑*

ありがとうございますハート



それから、あたしの用事開始きゃ*!!!

甥の誕生日プレゼントを買いに・・・・・・。


ポケモンセンターピカチュウモンスターボール


こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*


甥の誕生日プレゼント買いにっていうのはほんまのことなんやけど、実はあたし・・・・・・。

これが欲しかったのキティちゃん(-v_v-)warai*

リンクhttp://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p090626_01.html



もういい年なのに、ポケモンにはまってるって(°∀°)bwww

だって可愛いやん!!13笑

それに、これにはちょっとした訳が・・・・・・www

言い訳がwwwwww

まぁ、それは置いといて!!



ちゃんと甥へのプレゼントも買ったよ*!!!

なんでか甥は110円を持つのが好きらしく、ずっと手持ちやから小銭入れを買ってあげましたにこwハート☆

ポッチャマポッチャマの可愛いやつやねんでぇ♪♪☆



んで、お目当てのジラーチファイルを貰おうと、ポケモンセンターのお兄さんに聞いてみたところ・・・・・・。


お兄さん「ジラーチファイルなんですが、開催日が7月21日からになっておりまして、まだお渡しすることができないんです~(´・ω・`)」


と・・・・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



恥ずかしすぎるwwwwwwwwww

もう、めっちゃ恥ずかしかったwarai*

めっちゃ嬉しそうに、「ジラーチのファイルってもらえますか?テヘッキラキラって聞いたあたし(°∀°)bwww

また機会があったら行ってみますハート笑



そんで、夜ご飯を食べにごはんキラキラ

パスタのバイキングのところに行った*↑

そこは、パスタを今日の3種類の中から1つ選んで、あとはスープでもパンでもデザートでもなんでも好きなだけ取ることができるとこやねんheart+kira*

あたしが食べたのはアスパラと・・・・・・ってやつwww

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*



パスタもおいしいけど、サラダも種類がいっぱいでいっぱい食べました*!!!

んで、お気に入りのデザートがd.heart*

写メはないんやけど、バナナのブラウニー的なやつテヘッリボン

それがめっちゃおいしくて、お気に入りになってもたwww

そこでもしゃべりまくってたんやけど、気がつくと梨華ちゃんが物思いにふけってておもしろかったwww

てか可愛いなぁ(*´艸`*)Wハート



それから帰って、お疲れ様!!!☆

梨華ちゃん、ほんまに人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

また遊ぼうねぇ♪☆

自由くんと会えてほんまよかった!!13

おつかれさまハート



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚