7月5日は、入野自由くん握手会とブロマイドお渡し会に行ってきたーテヘッ♪♪☆

ブロマイドは最初参加予定じゃなかったんやけど、そのときのことも合わせて今から書きます!!!☆



梨華ちゃんと電車で乗り合わせて、大阪へリボン

んで、大阪着いたくらいに10時になったんで、VitaminZの一般を取るために、駅で止まってひたすら電話をかけるキラキラ

しかしつながらんっていうためいき

気持ちを切り替えて、日本橋に到着オンプ



でも、ゲーマーズへの行き方が分からない!!13涙

あたしも、今まで1回くらいしか行ったことがないから、うろおぼえすぎて、反対方向に歩いて行ってしまった涙↓↓*

2人で迷い、タクシーを捕まえて、ゲーマーズの近くまで行ってもらいましたnamida*heart+kira*

んじゃ、開始10分前くらいやっけ?汗

あれはほんまに焦ったなぁ!!



んで、梨華ちゃんはゲーマーズのサイン会参加なんで、ここでお別れして、あたしはしばらくゲーマーズをうろうろwハート☆

それからコンビニに行ったりして、1人でリブレットに行ってきたheart+kira*

んじゃ、2人の佐伯克哉さんがお出迎えしてくれましたきゃはあ-と

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*


思わず写真撮影ハート笑

だって可愛いやん!!



それからリブレット内をうろうろ∮

もしあったらラッキードッグ1買おうかなぁと思ったけど、品切れでしたガクリ(黒背景用)笑



そんで、またゲーマーズに戻ってしばらくしたら梨華ちゃん帰ってきた*↑

ちょっと興奮気味で、可愛かったwwwww

ちょっとでもお話できたみたいでよかった♪☆



んで、お昼を食べるんやけど、普通にカフェで食べて、そこでしゃべりまくり、自由くんと何話したかとかめっちゃ聴いたハート

人のやつを聴くのってほんま楽しいなぁ♪*

次は握手やけど、何話そうーとかめっちゃ考えてました(°∀°)b



んで、握手会に行くためにアニメイトキラキラ

握手会はあたしも参加Wハート

ってことで生みゆ見てきたぜっと(°∀°)bwww

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*



後ろの方やったから最初はあんまり見えなかったけど、どんどん人が減ってきて結構見えました!ハート☆

でも、すんごい進行が早い!!13

みんな15秒から20秒くらいしかお話してないっていうか、できない感じでした!!

んで、あたし→梨華ちゃんの順番で並んで、あたしの番が来た!



(にぎにぎ開始!ハート☆


自由くん『こんにちは~


うい「アルバム発売おめでとうございます!!*


(早速やってしまったwwwせっかく自由くんが、こんにちはって言ってるのに、しょっぱなからいきなり話し出すあたしwwwwww自由のくんの語尾が小さくなったっていう(°∀°)bwごめんなさい・・・。)


自由くん『ありがとうございます!!』


うい「アルバムを聴いていると元気になれますキラキラ


自由くん『ありがとうございます~!』


うい「あたし、自由くんと同い年なんですけど、あたしも自由くんをみならってがんばります!


自由くん『いえいえ、そんなこと!ありがとうございます!!』


うい「応援してます、ありがとうございましたキラキラ


自由くん『ありがとうございました!』



と、こんな感じで終わったテヘッためいき

でも、思ったんは、握手は片手なんだねΣ!!

なんか普通に両手でするもんやと思ってたからびっくりしたぜwarai*

でも、あたしは両手に握ったけどな(°∀°)bwwwww←



そんで、自由くんの笑顔はめっちゃ素敵でしたにこheart+kira*

みゆスマイルが見れてよかったなぁ♪



そして梨華ちゃんも終わって、帰ろうとしてたら、自由くんにメッセージアルバムに貼る、メッセージを集めていらっしゃる方がいまして、あたしも書かせていただきましたd.heart*

出来上がりはのちほど*!!!



んで、また次のブロマイドお渡し会までに時間があったので、うろうろとハート

それから、ブロマイドお渡しの会場へ向かったんやけど、あたしは不参加の予定でした!!13

整理券もないし!!

んじゃ、中でお兄さんが叫んでるΣ!!


「入野自由さんのブロマイドお渡し会に参加される方はこの上です~!!

また、今から上でご購入された方もお渡し会に参加できます~!!!」


Σ!?参加できるの?キラキラ

ちょっと迷ったけど、参加することにしましたWハート

せっかくだし会いたいしなリボン



んで、整理券も貰いました!!*

*↓
*゚。+MY SWEETS+。゚*


でっかい!!13笑

んで、そこでさっきメッセージを集めていた方を見つけて話しかけに♪*

出来上がったアルバムを見せていただきました♪♪☆

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*

*゚。+MY SWEETS+。゚*


*゚。+MY SWEETS+。゚*


ほんまに綺麗↑↑*

可愛い-heart*!!13

これだけじゃなくて、何ページにおよぶひまわりがあって、いっぱいでしたひまーりheart+kira*

参加させていただき、ありがとうございましたラブおんぷ


それから、整理番号順に並ぶんやけど、ここで梨華ちゃんはめっちゃ整理番号早いので別れて、あたしは40番目で入ったんやけど、それでも6列目くらいやっけな?

人があんまりいなくて、あと2人入ってくるまで、あたしが最後でした!!13

でも、このお渡し会は1人で2回や3回参加する人もいて、それくらい並びなおしができるっていう感じでした*!!!



そして、お隣の方とお話して、自分の番がくるまでずっとしゃべってましたwarai*

もちろん、自由くんが出たときはちゃんと静かにしてたよwwwww



んで、自由くん登場♪*

ちょっとトークがあるんやけど、アルバムの撮影秘話とか、どんな風に撮影したとかを話してくれて、曲も全部で何十曲もある中から選らんだ6曲だとか、撮影のころが花粉がひどかったとか、いろいろお話してくれたでぇ♪*



それからブロマイドお渡し会スタート!!!☆

整理券の裏に名前を書いて、ブロマイドにも名前を書いてくれるみたいですキラキラ

んで、あたしの番!!



自由くん『ありがとうございます^^』


(ブロマイドを手渡してくれる。)


うい「こんにちは!!ありがとございます!!」


うい「自由くんのアルバムを聴いてて、今思いついたんですけど、自由くんにぴったりな言葉を思いつきましたw是非流行らせてくださいww」


自由くん『おお!どんなですか?w』


うい「さわやかっこいい(°∀°)b」


自由くん『wwwwwww』


うい「あ、さわやかわいいでも大丈夫ですw」


自由くん『あ、【か】から始まる言葉でwww分かりましたw了解です!!^^』


うい「応援してますwありがとうございました!!


自由くん『ありがとうございました^^』



ほんとごめん!!13warai*

こんなことしか言えなかったぜ(°∀°)bwww

自由くん拾ってくれるなんて優しすぎや*↑

これで終わりましたキラキラ



終わった後に、エスカレータの横のところで梨華ちゃんや、さっきのアルバムを制作したという、こころさんと合流してしゃべってたハート

んで、後から、アルバム制作してくれた、ゆきさんも戻ってきて、そして、他にもたくさんの方たちとお話しましたきゃリボン

ほんま、しゃべるのが楽しかったwww

ありがとうございます!!13



こんな感じで、イベントは終わりはあ-と

後でまたイベント後のことも書くぜ♪♪☆



梨華ちゃん、イベント参加されたみなさん、おつかれさまでしたキティちゃん(-v_v-)heart+kira*