こっちは握手会前後のこと!ハート☆

握手会レポはこっちリンク゚・*:.。平川大輔さん 6/28 ゲーマーズ横浜店 握手会行ってきたあああ。.:*・゜ を見てね♪♪☆

ただの自己満足レポで、文章ぐちゃぐちゃやけど汗笑

よかったらどうぞーd.heart*



この日は、朝7時くらいに横浜に着いて、化粧をするために化粧できる場所を探しに徘徊テヘッ♪♪☆

しかし、トイレが中々見つからないというwww

んで、やっと化粧できるスペースを見つけてひたすらメイクheart+kira*

かなり必死でした笑



それから9時くらいに、まいてぃんが朝早いのに、来てくれるみたいで!!

ほんまごめんねぇ涙涙

そんで、朝からモーニングを一緒に食べて、そこからトーク*!!!

もう朝からディープな話をしまくりましたheat+kira*



それから、アニメイト行ってみて、いろいろ見てまわり、その後ゲーマーズへにこハート

どこにひらりんが来るんやろう-heart*?って思って、見てたら、それらしき場所を見つけたキラキラ

こちら
*゚。+MY SWEETS+。゚*


こうなってた*↑

でもイベントではちゃんと机は真ん中に移動してました*!!!



それで時間あったので、外は雨やし、ゲーマーズの横のカフェ&バー的なとこで、ランチを食べることにごはんwハート☆

あたしが頼んだのは「ふわふわ卵とカニの・・・・・・」みたいなやつきゃwarai*

名前忘れてもた汗あせ

*↓
*゚。+MY SWEETS+。゚*


こんなやつで、めっちゃおいしかったキラキラ

卵はほんまにふわっふわで、お腹いっぱいになってもて、ちょっとだけ残したっていう(°∀°)bwww

ほんまに量多いでこれ!!13ハート*キラ☆

ここでもオタトークを繰り広げられ、もしここの道をひらりんが通ったらとかいう妄想を果てしなく考えてました笑

ほんま、オタトークはおもしろいねハート



それから、時間になったので、まいてぃんにここで待ってもらって、横のゲーマーズに移動♪*

ちょっとだけでも会いたい方がいたので、一緒に混ぜてもらいました♪☆

ほんま心強かった!!13

ありがとうございますハート



そんで、帰ってきて、まいてぃんに興奮しながら話して、とにかくあたし、「やばいやばいやばい」を連発してた気がするWハート

そしたらまいてぃんも緊張www

そんでここでゆづきちゃんと合流できて、ずっと会いたかったのでほんまに嬉しかったキティちゃん(-v_v-)ハート



それからまいてぃんのアニメイトのサイン会のため、アニメイトに移動♪*

まいてぃんがサイン会の間、ゆづきちゃんとアニメイトうろうろして、いっぱいしゃべってましたオンプ

アニメイト散策よりもおしゃべりの方が確実メインだったねwww

そこで、トランクスを見つけ・・・パンツトークスタートしたあたし(°∀°)bwww

ゆづきちゃんがかなりツボに入ったみたいでwarai*



それから地下に移動して、ゆづきちゃんと会ったら、ひらりんの誕生日をもう一回祝うって前から思ってたから、ケーキ食べられるとこに行きましたchoco cake*Wハート

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


頼んだケーキキラキラ

ろうそくもプレートもないけど、これでも祝ってますwww←


平川大輔さん、お誕生日本当におめでとうございますきゃheat+kira*


ここでもいろんな話をしたねぇwハート☆

ちょっといろんな業界?でもないけど、ダークな部分を知ってしまいましたテヘッ笑

それから、まいてぃんと合流するってなったんやけど、場所の説明ができないっていう(°∀°)bwww

説明するときに・・・・・・。

「ケーキとかあって、●●●●ってお店で、そんで、食べ物屋さんがいっぱいあるとこで、お店の前に、偽物のパスタとケーキがあって・・・・・・」

って訳の分からんことを言い出し、自分でも、こりゃ分からんと思ったので、急遽ゆづきちゃんに電話を渡し、バトンタッチwarai*

本当に申し訳ない涙

ありがとうございます!!!☆



無事合流できて、ちょっとトーク!

まいてぃんのサイン会の様子を聞いて、爆笑しましたWハート

ねーさんやってくれましたwwwww



そして、夜ご飯を食べに中華街へー∮

*↓
*゚。+MY SWEETS+。゚*


中華街初めてで、めっちゃいっぱい店が並んでてすげーーーーー!!*キラキラ

いっぱい店があったんやけど、あたしたちの店の決め手は有名人のサインがいかにあるかどうか!!13笑

そして、サインがいっぱいあった店に行って、いっぱい食べたおんぷ

↓☆
*゚。+MY SWEETS+。゚*


これとあと、チャーハンも後から出てきた↑↑*

ここで、最大級のオタトークを開始し、ほんま笑いっぱなしでしたラブwarai*

ゆっちーの画像みてckな話や、もっこりの話キラキラ

そして、ひらりんのおしりの話とかwww

んで、例のトランクスの話(°∀°)bwwwww



もうね、ckって何のことか言わなくても3人分かってるってのがほんまwww

さすがやねって感じで!!ハート☆

あと『Reminiscences』が読めないってとこも(°∀°)bwww

ほんま笑いっぱなしでおもしろすぎたハート



それから、ゆづきちゃんとは電車でお別れして、ゆづきちゃんを見送って、ほんまに別れるときは淋しいなぁ涙↓↓*

でも、また会えると思うので、そのときもいっぱい話そうねにこheat+kira*



それから、まいてぃんと横浜に帰ってきて、あたしの夜行の時間まで40分くらいあったので、一緒にドトールでBL聴いてました♪

まいてぃんセレクションは最高です(°∀°)bheart*

んで、ドトールも閉まるので、夜行乗り場のとこでギリギリまでBLを聴くというwww

喘ぎのすごさや、このSEやりすぎとかwww

いっぱいしゃべってほんま楽しかった-heart*オンプ



んで、ギリギリの時間になったので、ここでお別れ汗

やっぱり淋しいよnamida*涙

最後まで一緒にいてくれてほんまにありがとうね汗

遅くまでごめんねぇ↓

なんか、最後はいろいろ今日あったことを思い出して、楽しすぎて、そういうの思い出したら、泣いてもたwwwww

まいてぃんの前でwwwww

ほんまごめんね!!13笑

淋しいからさ↓*uwa-n!!*



もう、本当にありがとうねぇ*!!!

だいすけですheart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚