いきなりですが、ブログ名を変えましたテヘッWハート


*゚。+MY SWEETS+。゚*ですショートケーキハート


アメンバーの記事リンク「゚・*:.。平川大輔さん 6/28 ゲーマーズ横浜店 握手会行ってきたあああ。.:*・゜」 にはその理由を書いているんやけどwww

まったく単純な頭ですキティちゃん(-v_v-)笑

よければアメンバーしてくださいねリボン



平川さんから初めていただいた、自分にとっては大切な名言です♪♪☆

他にもたくさん素敵なお言葉をいただきましたが、やっぱりこの言い方が可愛かったんだぜきゃheart+kira*



平川さんの言葉をそのまま名前にしてもよかったんやけど、それやと長いのでちょっと隠し気味でwarai*

でも、これ某辞書で訳すと・・・・・・。


MY SWEETS→私の恋人


になってもた/(^o^)\wwwwww

もうブログを恋人にしろってことですかwwwwww←

あたしが思ってる意味は、『僕のお菓子』やったんやけどなぁ♪☆

まぁいっかheat+kira*



それでは、これからも *゚。+MY SWEETS+。゚* をよろしくお願いしますきゃ*!!!