今日は大学やったんやけど、駅で久しぶりな友達に会いましたテヘッWハート

中・高のときの友達で、この前母校に行ったらしく、いろいろ話してくれたキラキラ

ほんま楽しかった-heart*リボン



んで、ピンキー?貰ったんやけど、なんとハートのピンキー出た!!13ハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*


こういうのってなんか嬉しいなきゃwarai*

なんかいいことあるんかなぁ?笑



それから大学行って・・・・・・寝ましたwwwwww



んで、今日は夜ご飯おでんやったんやけど、カロリー気にして、こんにゃくばっか食べてたんやけど、それにからしをつけてたねんheart+kira*

んで、食べたら、からしがちょうど喉にあたったぽくてむせまくったwwwwww

ほんま息くるしくてこんにゃくで窒息するかと(°∀°)bwww



ほんま、これから気をつけよう・・・heat+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚