今日は、学校やったんやけど、空き時間が3時間ほどあるんで、いつも友達と大スクリーンでDVD見てるねんテヘッ♪♪☆

そんで今日は、友達が持ってきてくれたDVD見ましたハート

こちら


DVD 花の声優界! スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣! 富士山が境目です SP


DVD 花の声優界! スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣! 富士山が境目です SP


3,800円(本体価格3,619円,消費税等181円)

(C)2008 AT-Xスタ☆ボ



あたしこのDVD見て、みんなかっこいいし、可愛いんやけど・・・・・・!!13


ゆっちーばっか見てました(°∀°)b


だってな、些細なことなんやけどさ、ゆっちーボール投げた後、絶対内股になるんだぜキティちゃん(-v_v-)ハート

なんか、投げる姿とかめっちゃかっこいいねん!!13

でも最後絶対ちょっと内股になるねんheart+kira*

友達が「そこまじまじみるとこじゃないから!!笑って言うんやけど、ごめんwwwwww

目線が釘付けなんだ(°∀°)b

でも、これほんまおもしろかったーWハート

笑いっぱなしでしたwarai*



こんなことばっかしてていいのか・・・あたし笑

まぁ、いっか(°∀°)bw←



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚