今日は学校終わった後にネイルしてきた-heart*マニキュア

久しぶりのネイル♪♪☆

こちら
*゚。+D’s+。゚*


水色黄色の逆フレンチにラメとシルバーの☆のホロでキラキラ夏ネイル?きゃハート

薬指だけゴールドの☆ホロやねんリボン



ひらりんの握手会に参加させていただけるので、ネイルも張り切ったキティちゃん(-v_v-)笑



んで、前はゴテゴテのネイルもしてたけど、最近はめっきりシンプルネイル∮

ストーンをつけるのがあんまり好きじゃないから・・・・・・www

取れたらショックっていう貧乏魂warai*



ネイルしてくれたおねーさんと一緒に色とか考えて、デザインも提案とかしてくれたんで、優柔不断なあたしにはほんま助かったテヘッキラキラ

おねーさんありがとうございますheat+kira*

んで、最後出来上がったネイルをおねーさんがデジカメで撮影してましたカメラheart+kira*



そんで、その日は、学校行く前にアニメイト寄って、声優アニメディアを買ったんやった*!!!


声優アニメディア 2009年 07月号

↑☆

声優アニメディア 2009年 07月号

¥1,100

Amazon.co.jp



ひらミニのこととか、書いてあって、あたしは満足ですにこハート

まだ全部ちゃんと読んでないから、これから読むぜ♪



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚