もらってないよテヘッWハート



今日はバイトやったんやけど、夜勤の男(23)が考えた問題をといてたねん笑

解けたらジュース2本おごってくれるらしいんやけど、『あたしはジュースいらんから現金くれw』って言ったら、今どきの子は怖いと言われましたキティちゃん(-v_v-)warai*



んで、勝手に賞金1万円とか言って、遊んでたんやけど、問題がちょっとひねってあって、難しかったねんなぁ涙

んで、ヒントもらって、また挑戦*!!!

ヒントもらったから、賞金5千円に下げてあげましたwwwwww



んで、上がる時間になって、退勤時間とか押してるときにふと思いついた(°∀°)bwwwwww



わかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


んで、それを説明したら、正解やったんで、賞金5千円・・・・・・は鬼畜すぎるので、雑誌を買ってもらいましたきゃheat+kira*

こちら
*゚。+D’s+。゚*


SWEET♪♪☆

久しぶりに買ったハート

梨花ちゃんが可愛すぎてキティちゃん(-v_v-)∮



でも、一番欲しかったのは声優雑誌ですハート

もちろんコンビニにはないわけでwwwwww

やっぱりヲタクだもの\(^o^)/



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚