今日は、梨華ちゃんとデートでしたテヘッ♪♪☆

いつも通りの待ち合わせ場所で、そこからなにかしらしゃべりまくる!!13笑

梨華ちゃんが来るまでちょっとだけ時間があったから、ショップの中入って、ちょっとだけふらふら~と見たら、一際目立つ服を発見キティちゃん(-v_v-)ハート

あたしはその服しか見えてなかった(°∀°)bw

どぴんくなチュニックワンピースなんやけど、これがあたしの心を掴んで離さない!!

んで、梨華ちゃん来てから、「ちょっとこっち来て!!13って手ひっぱってとにかく気になった服を見てもらうwarai*

でも、ちょっと高くて、そんときは見送ったねん↓↓*



それから、いろんな服屋を見ながら、しゃべりながら歩きまわってリボン

マネキンにちょっとかすって、それを人と間違えて「あ、すみません汗とマネキンに謝ったりしました(°∀°)b←



んで、アニメイトに行って梨華ちゃんはルシアンビーズの予約ハート

予約できてよかった♪*



それからカフェ的なとこ行ってゆっくりしゃべりたかったんで、場所を探すんやけど、日曜やからどこもいっぱい汗

めっちゃ人多いし、日曜ってこんな人多かったっけ?と思いながら、前にパフェ食べに行ったとこに行きましたキティWハート



そこはちゃんとしたカッコイイ名前があるんやけど、あたしは前に行ったときの感覚を思い出し、勝手に名前つけてた笑

その名も『ひろびろ空間』きゃheart+kira*

ほんま、広くて、めっちゃゆったりできるとこで、すごい気に入ったねんheart*

んで、パフェを食べたパフェheart+kira*

こちら
*゚。+D’s+。゚*


あたしが抹茶パフェで梨華ちゃんがストロベリーパフェハート

マカロンもついててめっちゃうまいねん*!!!

でも繊細なマカロンやったためか、あたしは力入れすぎてマカロンを持ったらしく、マカロンつぶれたwwwwww



そこでず-heart*っとしゃっべて、気づいたら夕方になってたキティちゃん(-v_v-)heat+kira*

んでお互いトイレに行って、それからまたアニメイト行って、ロフト行ったりしてオンプ



それから帰りぎわに、また気になってたショップに寄ったんやけど、見たらまた欲しくなって・・・・・・笑

店員さんに「今日まで20%OFFですよ~ww」とか「試着してみますか?」とか言われたり汗

そんで試着してみたにこwハート☆

やっぱりこの服欲しい!!13kirakria*

ということで金ないのに衝動的にお買い上げ*↑

これが衝動買いってやつやねwarai*



それからバイバイして、またみゆイベのときやねハート

そんで今日はありがとうねぇきゃheart+kira*

また遊ぼうぜ(°∀°)bheart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚