今日、バイトが終わって、家に帰ってみると封筒が届いてたねんテヘッheart+kira*

?誰やろう-heart*ゆぁちゃん!?

一体どうしたんやろうと思って、中身を開けてみたら・・・・・・!!

*↓
*゚。+D’s+。゚*


めっちゃステキなものがきゃheart+kira*

もう、開けたときに、『え?なに、え??とめっちゃ?飛びまくって、一瞬分からなくなりましたwww

ひらりんの誕生日カードと、VitaminZのハイチュウWハート



もう、カードに書いてある言葉が萌えポイントつきすぎてやばい(°∀°)bwwwww

抱きついていいですか?♪♪☆

あと、泣いていいですか?涙heart+kira*



VitaminZのハイチュウは絶対食べられん汗

賞味期限確認したら、12月まで大丈夫だそうなにこwハート☆

ベアロクGTRA4+P2もどれもめっちゃすごい*!!!

かっこよすぎ!!13可愛すぎ!!13ハート



ほんまにびっくりして、めっちゃ嬉しかったよ-heart*キティちゃん(-v_v-)ハート

ほんまにほんまにありがとう!!13heat+kira*



今日はいい夢みれそうだぜっときゃ♪