さて、夜の部書くぜ-heart*ためいき

そんなこんなで結構な時間たってからのレポテヘッWハート

まぁ、自分用にメモということでwww


そんで、実は夜の部は、あたし5列目やったんよハート

いろいろありまして、こんな神席に座ることができました涙汗

ほんまあのときは泣きそうになってたねんnamida*涙

ありがとうございました!!13

簡単やけど、お礼の言葉にかえさせていただきます汗


ほんま近かったきゃheart+kira*

やばかったよ*!!!ほんまに!!


んじゃスタートキラキラ


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


夜の部昼の部のときとは違って、普通にステージから登場!!ハート☆

しかも、わちゃの公録サンバで(°∀°)bwwwww

あの公録サンバで登場しました♪☆



ひらりんの服が、薔薇柄薔薇のシャツにジーンズインheat+kira*

わちゃは昼の部と同じ服でしたリボン



そんで、夜の部のゲストは、成田剣さん*!!!

なりけんはいっつもフリーダム(°∀°)bwwwww

客席の横の扉から現れたんやけど、客席をぐ~るぐ~る回って、めっちゃ回って、ほんまウロウロして、いつステージに上がるのかと思ったら、そのまま帰る-heart*笑

と帰りそうになってたキラキラ

「ここって韓国?

と韓国メンバーがそろってたので、そんなことをwwwww


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


それからメッセージで、もりもりリボン

なんか、いろいろ言ってたんやけど、覚えてるとこだけ書くわ笑

もりもりがキャストのみんなに要望を言ったんやっけ?


日野くんは料理担当!


ひらりんには・・・

もりもり「平川には飲み過ぎたとき介抱してほしい。おんぶしてほしい。」


ひらりん「おんぶ!?」


わちゃにはペットのお世話warai*


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


BLCD「非保護者」の紹介heart+kira*


もりもり×日野くんなんやけど、このCDとってるときに、あるアクシデントが*!!!

もりもりお腹ならしすぎてブース退場になったとかwww


もりもり「朝ごはんちゃんと食べてきたんですよ!!」


という弁解が可愛かったにこハート

音が入ってしまうからなんやけど、人間って消化してるときもお腹なるよねって話にheart+kira*


ひらりん「たまに変にきゅるきゅる言ったりするw」


ってheat+kira*

それはよくあることだな(°∀°)bww

あたしもよくお腹なるしwww



そんで、イヤーンなシーンのときに限って、事務所の後輩は出そびれるって話ww

の後、目線を合わせず謝られるというきゃwarai*

それはそれで恥ずかしいわな!!13♪♪☆


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

朝までかたり~なのコーナーハート♪☆


質問『SとMの役ではどちらがやりやすいですか?またご自分の属性?もあわせてお答えください』ハート

とかやったっけ?


ここから、SMトークが繰り広げられるwww


わちゃはいわずもがな!!13
でもSの役も最近よくやるみたいですハート



日野くんはM?

わちゃと同じく日野くんもどっちの役もよくやるみたいWハート



なりけんさんは、そういう次元じゃないならしいwww

ひらりんによると、スーパー(S)ミラクル(M)らしいキティちゃん(-v_v-)d.heart*

ちょwひらりん名言出しすぎ!!13ハート



んで、ひらりんは・・・・・・。

ひらりんの友達で、声がよ~く似ていて、あるアイテムを着脱すると・・・・・・っていうwwwww


平井達矢さん降臨きゃheart+kira*


まさかここでひらりんが自分の口から語るとは思ってなかったからほんまびびったheart*

でもSとMの話題が出たときにちょっと期待したんだぜ・・・www←

んで、その声のよく似た仲の良い友達の平井達矢さんによると、ひらりんは「まだまだ」のようですwarai*


でも、なりけんさんに、なんか超越した言い方だねwwみたいなことを言われてた♪♪☆


なりけん「今度その友達のアドレス教えてw」


と・・・・・・www


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


ゲームコーナー♪*


ここでは、あらかじめ、リスナーさんから募集したゲームをやろうというコーナー♪☆

んで、連想ゲームみたいなのをやってたテヘッキラキラ

チョッキといえば、わちゃ!みたいなw

んで、乙女から始まって日野くんからー!!!☆

そんで、なりけんさんの順番になると、なりけんのフリーダムトークが始まりだすという(°∀°)bw
もうなりけんさんフリーダムすぎて吹いた笑


ひらりん「俺この席やだぁw」ってw


ひらりんの前がなりけんさんやったから、連想とあんまり関係ないことをなりけんさんが言うので、ひらりんがオンプ



んで、次は早口言葉リボン☆


失敗したら罰ゲーム∮

お題は・・・


しんじんしゃんそんかしゅしんしゅんしゃんそんしょー

まじゅつししゅじゅつちゅう


この2種類なんやけど、しんじんしゃんそんかしゅ・・・・・・になったハート

そんで、みんなひだすらぶつぶつと練習してる(*´艸`*)笑
特になりけんさんww



最初ひらりんからwハート☆
ひらりんはほんまにすごくて、早くて、でも微妙なとこでしたheart+kira*
あたしはセーフやと思ったんやけどなぁ(*´艸`*)
でも罰ゲームしてほしいからってことでheart+kira*



罰ゲームは歌うことに!!!☆


なりけんさん、なんの歌?キラキラ
なんか大人の色気がただよってましたハート

でもやっぱ歌うまいなぁオンプ


ひらりんと日野くんですごい激しい感じに歌い上げてた!!13ハート
平川さんめっちゃ歌ってるハート
声を張り上げてる*↑
日野くんが最初歌い始めて、結構ハードな感じな歌にこ♪
ひらりんもそれに続いてハードに歌いましたheat+kira*

か、かっこいいいいいきゃheart+kira*


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


風-KAZE-への意気込み


わちゃの進行でトークを進めるwハート☆

んで、なりけんさんが花のときのことをいろいろ語ってくれてるんやけど・・・


わちゃ「そんな真面目な所にぼくらあのメッセージですか!?ww」←


エロ本やら性の目覚めやらのことww

でもあれはほんまおもしろかったハート


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


エンディング*!!!


んで、最後の恒例のかっこいいセリフリボン
ヒロちゃんのとこでも書いてあった通り・・・w


わちゃ「・・・結婚しようか?」

wwwwwwwwwwwwwwww



ひらりん「今日はとっても楽しかったね。また夢の中で会おうぜ!」

あれwぜとかついてたっけ涙笑
でも、夜行ではひらりんの夢は見れませんでしたwwwww
いつも見れないんだ↓↓*


梨華ちゃん、あさみちゃん、ヒロちゃんにはひらりんが夢に初めて出てきたときの話したんやけど、ひらりん出てきてはいるものの、まったくひらりんの内容に触れてません\(^o^)/
あたしがトイレに行きたいって感情だけの夢でしたWハート


あとは・・・・・・なんかひらりんの後って感情がひらりんに向いてるからかしばらく分からんくなってまうんよね←
ただのいいわけ!ハート☆笑



ひらりんとわちゃが腕組んで結婚します的なラブい感じやったからほんま萌えたww
なんってことすんの!?ww
あたしやばいですキティちゃん(-v_v-)d.heart*


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


そんなこんなで夜の部は終了涙kirakria*

終わってもたんは淋しいけど、めっちゃ楽しかったラブハート

人´∀`).☆.。.:*ありがとう


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚