だいちゃんとは、ジャーマンカモミールだいちゃんテヘッWハート

前に苗を買って、ずっと育ててたんだぜ(°∀°)b♪♪☆

そのだいちゃんが成長しました*↑

こちら
*゚。+D’s+。゚*

これはちょっと前のやつなんやけど、今ではもっといっぱいふさふさしてるんやでぇきゃheart+kira*



?なんかこの花・・・・・・。

ひらりんの「贅沢な朝」のPVに出てる花と似てる気がするんやけど・・・・・・キティリボン

あれもカモミールの種類なんかなぁ?♪☆

ただの偶然やけど、ちょっと嬉しいぜwwwwww



今日はVitaminZ大阪やったねぇハート

参加されたみなさんおつかれさまでしたーキティちゃん(-v_v-)Wハート

あたしは留守番組やったんやけど、また感想とか教えてくださいな*!!!

そんで、今日はゆっくり休んでねぇ♪



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚