CBCレポ夜の部書く前に、なんとなく-heart*テヘッWハート

はよレポさっさと書けよな感じやけど、マイペースで(°∀°)b笑



昨日の夜は、もちろんひらりん祭やったわけなんやけど、ああ、今も継続中で!!13キティちゃん(-v_v-)♪♪☆

んで、mp3に入れて、ひらミニを無限リピートしてたわけです*!!!

んじゃ、いつの間にか寝てて、爆睡で・・・・・・heart+kira*

今日、朝起きたときに、『ひらりんの声がする!!13と思ったら普通にまだ歌が流れてて、ほんまびびったwarai*

やけに、寝起きがいいなぁとwwwwww

ほんま気分がよくて、めっちゃ目覚めよかったきゃheart+kira*

さすがひらりんハート



あたしはいつも、朝起きたてはほんまねぼけるねんΣ!!

頭が回らんねんなぁ汗

バイト先から、朝に電話とかかかってきたら、絶対ねぼけてるしheart+kira*

それが、すんなりと起きれるなんてなキティちゃん(-v_v-)オンプ



そんなわけで、今日もひらりんに眠らせてもらいましょうか♪

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚