平川大輔さん、ハッピーバースデー・トゥー・だいちゃんキティちゃん(-v_v-)ハート

6月4日、誕生日おめでとうございます!!13♪☆

これからもだいすきだいすけd.heart*



そんで今日、ひらミニ「ヒカリノトビラ」マグマニから届いたきゃheat+kira*

朝に届いて、めっちゃ早かったwarai*

こちら
*゚。+D’s+。゚*


マグマニではブロマイドが特典で付くっていう情報を聞いて、すぐさま予約したねん♪♪☆

でも、通販でも付くのかが心配で、お問い合わせとかしたりして、んで、「通販でも付くのですが、先着になりますので必ず付くとは限りません。」と言われてたんやけど、今日までめっちゃ心配しててんけど、ちゃんとブロマイドも付いててほんま嬉しかった-heart*涙heart+kira*



そんで、急いでケーキも買いに行って、ささやかなお祝いをwww

↓☆
*゚。+D’s+。゚*


ひらりんのCD聴きながら、ケーキを食べました!!!☆

1人で・・・・・・テヘッ笑

あ、脳内では2人だったwwwwww←

寂しいよハート

ガトーショコラにしたのはあたしが食べたいからwarai*

CD聴いて、声聴いて、歌詞読んで、ブックレット見て、DVD見て、涙汗

違う・・・・・・これは心の汗heart+kira*



最後になったけど、平川大輔さんほんまに誕生日めっちゃおめでとう♪*

ひらりんの声でいつも癒されて、毎日が充実してて、楽しくて、大好きで・・・・・・。



初めてお渡し会に行ったときは泣きまくって、ちゃんと話せなくて、プレゼントを茶封筒に入れたあたしやけど←、こんなでもひらりんが大好き!!13

この大好きって気持ちだけは負けないぜ。

みんなそう思ってるやんね?テヘッWハート



実は・・・あたしは、ブログとかしゃべるときはひらりんひらりんって言ったりしてるけど、イベントでは全くひらりんって呼ばないんよ!!!☆

平川さんって呼んでしまうねんキラキラ

これは・・・なんでやろうねwww



そんで、ひらりんへのプレゼントまだ買ってないんだなぁ汗

お金が無くて・・・・・・涙↓↓*

まぁ、あたしはそういうの全然気にしないんやけど、そういうとこ適当(°∀°)bwww←

でも、愛はあるから!!13ハート笑



これからも、ひらりんだいちゃんお兄ちゃん平川大輔さん*!!!

いっぱい応援して行こう♪

平川さんにとって、素敵な1年になりますように・・・Wハート

そんで、平川さんがいっぱいHAPPYに出会えますようににこハート



大好ききゃheart+kira*



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚