5月31日は、CBC公録に行ってきましたラブWハート

その前に、あさみちゃんとヒロちゃんと合流して代官山のカフェに行ったんやけど、そのことはまた後で書く♪☆



んじゃ、昼の部を帰りの夜行の中でメモしたやつ見ながらさくっと行きます-heart*d.heart*

夜の部とか混じってたら・・・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ 笑


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


真っ暗になって、ひらりんの声が聴こえる!!13


ひらりん「みなさ~ん、準備はいいですかぁ??」

みたいな感じやったかな?



ドアが開いちゃってひらりんが!!!☆

これスタッフさんのミスらしいwww

あたしの席の右斜め前から登場して、さわれたあああああぁぁぁぁぁキティちゃん(-v_v-)heat+kira*

がっつり手首つかんじゃったぜ(°∀°)bwww←


わちゃは、左前の扉から登場キラキラ
日野さんは、左奥の扉から登場リボン☆



ひらりんが舞台にあがって早々、「間違っちゃったよ。いや、僕が間違えたんじゃないんだけどね?」ってww

そこから、いい○も!!ハート☆みたいなかけあいがスタートハート*キラ☆


わちゃ「みなさーん。今日の朝は、パンとジャムですかー?」


会場「そうですね!」


みたいなんを、平川さんから始まってみんなそれぞれ言ってたwww



それからスペシャルゲスト登場ハート♪☆

「三宅健太さん」!!13

低い声がいいなぁ*↑

なに?殺人の声?笑

三宅さんも、いいとものかけあいしてたwww



そんで、結構最初らへんやったと思うんやけど、ひらりんの名言がでました!!13ハート


『妄想は心の栄養』


なんという名言wwwww

しばらくこれあたしの中でブームheart+kira*



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


BLCD「ドロップアウト」の紹介heart+kira*


ひらりんと三宅さんが作品を紹介そてるんやけど、その間にわちゃが小説読んでて挿絵をみて声を上げたりとおもしろいheart*


わちゃ「あー…ドロップアウトね」


ひらりん「そんな少しの間で語れないよ!?」


多分わちゃ「いや…改めてみると、挿絵とか……すんごいっすよね」

とかはあ-と

うんwでもあたしはまだ全然普通に見れるとおも・・・・・・w←

収録中、ひらりんが一番長いんやけど、1人語りになったり、他のキャストさんは自分の出番が終わると帰っちゃうので寂しいご様子warai*



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


ドラマCD「メンズ校」の紹介★


メッセージでじゅんじゅん登場!!
相変わらずのマシンガントークで、みんなついてけないwww


日野くん「俺、これ噛まずに言えない」


じゅんじゅん「朝メシは何食った?」


日野くん「あ、パンとジャムを」


じゅんじゅん「昼飯はまだ…あ、食べたかな?」


日野くん「あ、弁当を」


じゅんじゅん「晩御飯は何食べるの?」


日野くん「あ、カレーですね」


じゅんじゅん「……へぇ、焼肉か」


日野くん「え!?焼肉なんていってないし!?」


とか、とにかくすごいwww


じゅんじゅん「この空気をどうにかするように!」


とか言ってたようなw


ここでもわちゃはいじられるw


んで、メンズ校の紹介を一生懸命わちゃがしてるあいだ…黙々と本を読む三人ww
でも読んでるのは・・・


わちゃ「今、それじゃない!今、こっち!」

みんな読んでたのはドロップアウト(°∀°)bww

ひらりん「これ、これがメッシュねw」


わちゃ「平川さんだけはやらないと思ってたのに……っ。油断した!」


ひらりん「やりたかったのw」

と、わちゃをいじりまくるひらりんww

わちゃはやっぱり弄られキャラなんやねWハート



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


朝まで語り~なのコーナー♪


前のCBCのイベントのときみたいに、選ばれるとその場でスタッフからサイン色紙がもらえるねんラブキラキラ


質問『女性にかけてほしい言葉は??』


三宅さんは、「メッ」て言われたいらしいww

そんで、三宅さん、舞台の真ん中で正座・・・笑
会場みんなで
「メッ」ハート
三宅さん赤くなって可愛いーWハート



日野くんは、結構長いシチュw


会場「起きて~、もう朝だよ~」


日野くん「んー…もうちょっと寝かして……」


会場「じゃあ、あたしもねーちゃお♪」


セリフ2個!ハート☆www
それでも言ったキラキラ
あたし、なんか恥ずかしいけど言ったよテヘッheart+kira*


これもステージ真ん中で日野くん正座w

これ、テイク2あって、1回目は乙女たちセリフが分からなくなったのと恥ずかしさでぐだ~ってなったwarai*
んで、テイク2でセリフ確認して、リテイクww
日野くん照れwww



ひらりんは、「いってらっしゃい」って言われたいらしいキティちゃん(-v_v-)d.heart*
ひらりんもステージ真ん中で正座ww


ひらりん「じゃあいってきま~す!」


会場「いってらっしゃいw」


あたし、もちろん言ったぜwww

だって言いたいわ!!13(°∀°)b
その後に、
「行きたくないよぉ~!!」とステージをローリングするひらりんwwwww

ちょwやばいやばいハート

あたし、キュンとしたきゃheart+kira*



わちゃは、ちょっと長く説明があって、これも詳細なシチュがww
普段弱い所を見せない女の子がわちゃの前でだけ弱い所を見せて、でも強がるみたいなww


会場「こんな事言うの、渉だけなんだからね!!」


わちゃ嬉しそう-heart*!!!☆


「あー…名前いれるのもありだったんだー」とか「その手があったか!」など言われていました笑



このコーナーのあと、何回かひらりんが「メッ」って言うのにキュンキュンしたハート



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


CBCのNO.1は誰だ!?

選ばれたのは、わちゃ!!ハート☆
CBCのOPとEDで歌作ったりしてたから笑


日野くん「これ、公録ですし?ですし?」


わちゃ「え……?」


日野くん「公録バージョン!!」


わちゃ「えぇぇぇぇぇぇっ!?」

と、予定になかったことをやるわちゃww
三宅さんに真ん中まで連れて行かれて、立たされて・・・


わちゃ「え…あ、い…いきます!」


ひらりん「僕、こっちから見よーお♪」と言って、体育座りwww


三宅さん「じゃあ、俺も」


日野くん「じゃ、俺はこっちからw」


そんで、わちゃを応援するため、「わたる~!!」とか言って応援してるんやけど、三宅さんがめっちゃ野太い声で言うからなんか笑ってもた(*´艸`*)warai*


わちゃ「みんな・・・今日は俺の為に集まってくれてありがとう!!聞いてください・・・公録サンバ。」


ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!
ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!サンバ!!
ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!サイバー!!


ここでツーステップのダンスをしながら、めっちゃ踊って歌いまくるwww
ここ九段下やのに四谷と間違えたわちゃ♪♪☆

そんで歌い終えた公録サンバww


日野くんを始めに「アンコール!アンコール!」
みんなでアンコール!!


ということで、公録サンバ2!!


ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!


わちゃ「ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!大輔!」


ひらりん「……!?」


わちゃ「ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!大輔!!」


ひらりん「え、えぇ…!?」


そんで、踊りだすひらりんキティちゃん(-v_v-)ハート


わちゃ「ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!聡!」


日野くん「!?」


わちゃ「ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃ!!三宅さん!」


4人でわちゃのダンスを踊ってた笑
ツーステップでがちゃがちゃとみんなで(°∀°)bwww


わちゃ・・・・・・腕あげた!!13heart+kira*



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


時間が余った?みたいで、急遽質問コーナーになった!

めっちゃ手あげたかったけど、急にこんなん言われたら、なにも思い浮かばないヘタレなあたし涙↓↓*

すぐさま手あげてたら、ひらりんがマイク持って降りてきてくれたんやけどな汗


んで、質問wハート☆


「さっきは女性から言われたいセリフでしたが、女性に言いたいかっこいいセリフは何ですか?」


質問内容がGJすぎて脱帽(°∀°)bwwwww

あたしじゃこんな質問できないお*!!!


ひらりん「包丁危ないから気をつけろよ。」

ひらりんんんんきゃWハート
でもすでに包丁で怪我したあたしwww
傷残ってるしwarai*



そんで・・・・・・ひらりん以外のキャストさんのセリフ全部忘れちゃった(°∀°)b←

あれ?なんやっけなぁためいき



そんで、次の質問キラキラ


「出身地の自慢を教えてください!」


三宅さん、沖縄出身らしい!

それにびっくりしたwww

でも実は埼玉?どっちだwww

沖縄のバスはバス停が近ければ結構どんなとこでも止まるらしいキラキラ



わちゃは、長野県出身で村長になりたいです!と言ったWハート

そんじゃその村で一躍有名になったとかw

それをとあるアニメの予告で『なんでも言っていいよ』と言われたらしいので、村長になりたいと言ったらしい笑

そのアニメの予告は続きがあって・・・


わちゃ「○○村の村長になりたいです!!」

次回!!夢、砕け散る!!お楽しみに!!


みたいな感じやったらしくて、わちゃの夢は砕け散るらしいwarai*



ひらりんは、新潟県で笹団子と飴最中の話にこハート

やっぱ飴最中は絶対言うと思った*!!!


あと、イントネーションの違いがあるらしくて、


通常では【ささだんご(↓)】
新潟では【ささだんご(↑)】


なんやってww

ひらりんの方言が聴けてめっちゃ嬉しかったー♪



日野くん、まさかのサンフランシスコ*!!!
5歳までサンフランシスコにいたらしくて、なんか・・・すげぇwwwww



もう1つ最後の質問wハート☆


「誕生日を迎える平川さんの抱負は??」


2009年から1年の目標として、今年はいろいろなものに挑戦したいと思っていたそうです。
それをもう少し長く継続して行くということが抱負なんやってきゃ♪♪☆

これからもいっぱい挑戦は続くんやろうなぁって思いますハート

もちろん大好きなひらりんをずっと応援するぜ!!13



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


そんで、最後に「なんか、公録ってよりも・・・・・・トークイベントだね」とwww

ほんまそんな感じで、声優さんがいっぱいしゃべってくれて、こんなにいっぱい話が聞けてめっちゃ嬉しかった♪*



最後の締めはCBCならではの、カッコイイ台詞で終わるんハート


ひらりん「今日はとっても楽しかったね。やっぱり今日のメインディッシュは、君だねw」

どうしてくれようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じでひらりんの
メインディッシュ発言でほぼ忘れたっていうハート笑

もう、これ聴いた瞬間、頭の中に「メインディッシュ」が回り続けて、終わった後も、ひたすら、あさみちゃんやヒロちゃんに「メインディッシュやばいwww」って連呼してた気がする(*´艸`*)←

ということで、メインディッシュで、わちゃ、日野くん、三宅さんの最後のセリフ・・・・・・忘れました汗



こんな感じで昼の部は終わり∮



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


ここから、休憩時間が結構あって、あさみちゃんとヒロちゃんと食堂みたいなとこで話してた♪☆

いっぱいいろんな話ができてめっちゃ楽しかった*↑

VitaminZ東京!!13絶対行こうハート


それから、えみみちゃんとも合流して、ちょっとの間お話できましたハート

えみみちゃん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉオンプ

こんな頼りないやつで、申し訳ない汗

ありがとう*!!!



次は夜の部もまた書きますハート

でも、夜の部はなんでか結構忘れ気味で、ほとんど書けないwwwwww



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚