さっきの記事 でどんぞこに落ち込んでたういです\(^o^)/



電話や、メールほんまにありがとう!!13。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

ごめんな涙汗



1人泣きながら近所の公園でバネついててギコギコする虫の遊具に乗ってて電話してたんやけど。

あたし確実に不審者じゃね?笑

梨華ちゃんに降りろと促されましたwww



すぐ泣くけど、立ち直りも結構早いおキティちゃん(-v_v-)ハート



うざい性格してるな、あたしheart+kira*

いや、ショックやったけど、なんかイライラしてきた!!13warai*



ふん!ハート☆べ、べつにB2告知ポスターとかアーティストブロマイドとか外付け特典のB2ポスターとか・・・・・・・・・・。































欲しいよおおおおおおおおおお!!!!!。゜(つд∩)゜。



いらねぇ!!*とか嘘でも言えないぜ涙↓↓*笑

やっぱり欲しいもんは欲しい!!13えーーーん汗

。゚(◎゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚◎)ノ゚。。゚ヽ(◎゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


そんなときにウォーキングしていたら、何かにぶつかりこけた笑

携帯いじりながらウォーキングして、前方不注意でしたビックリ!!☆

んじゃ、でっかい犬ハート

こちら
*゚。+D’s+。゚*


*゚。+D’s+。゚*

分かりにくいけど、これが携帯の限界down*warai*

なんかスピッツぽいねんけど、よく分からんwww

でかくて、最初めっちゃビビって・・・・・・。



うわああああああああああΣ(゚Д゚ノ)ノ



って大声で叫んでました笑

ほんまびっくりしたwww

しりもちついたしキティちゃん(-v_v-)汗



その後、なでなでしてまたウォーキングをwww

踏んだり蹴ったりとはこのことですか(°∀°)b



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ heat+kira*